ライフワークマンALEX(和歌山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和歌山市にあるマンションの7階に住んでいるのですが、最近、洗濯物をしたいたら、ハトがたくさん集まってくるようになったので、怖くなり主人に相談したところ、自宅付近にあるこの業者さんにお願いした見たほうがいいのではないかということになり、早速電話させてもらいました。

    5

    ハト駆除

    福地 あや子さん 2016.12.31

    和歌山市にあるマンションの7階に住んでいるのですが、最近、洗濯物をしたいたら、ハトがたくさん集まってくるようになったので、怖くなり主人に相談したところ、自宅付近にあるこの業者さんにお願いした見たほうがいいのではないかということになり、早速電話させてもらいました。とても親切で翌日には来てくれ、現地調査と駆除と消毒をしてもらいました。迅速に対応してくれ良かったです。

  • 私が和歌山県に住んでいた時の家の周りでの出来事です。

    5

    ハト駆除

    吉原 秀隆さん 2016.12.25

    私が和歌山県に住んでいた時の家の周りでの出来事です。その家の周りにはいつも可愛いハトがあるいていて、その光景を見るのが好きでした。ですがいつからかそのハト達が糞をするようになってからはその思いがなくなりつつありました。どうにかできればいいのですがどうにもできずに、業者に駆除をお願いする事にしました。

対応エリア

基本情報

ライフワークマンALEX(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市関戸4丁目3-217
営業時間
定休日