株式会社アークス・コーポレーション(京都市伏見区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭やベランダの辺りに、いつもハトが糞をするようになり、とても困っていました。

        5

        ハト駆除

        コンドウ シゲノリさん 2016.11.13

        自宅の庭やベランダの辺りに、いつもハトが糞をするようになり、とても困っていました。掃除をしても毎日糞を落とされるので、どうしようかとそればかり考えていました。京都市伏見区のアークス・コーポレーションに問い合わせをし、相談に乗ってもらいました、とても親切にしてくださったので、ハト駆除をお願いしました。素人ではできない駆除の方法だったので、依頼して良かったと思います。

      • 最近になって気づいたのですが、私の家のベランダの空調の機械の隙間にハトの巣が出来ていて唖然としました。

        4

        ハト駆除

        森 光博さん 2016.10.30

        最近になって気づいたのですが、私の家のベランダの空調の機械の隙間にハトの巣が出来ていて唖然としました。そのままにしといていいかとも思いましたが、我が家には幼い子供もいたので衛生面で不安もあったので専門の業者さんに見てもらいました。初めて知ったのですがもしハトが卵を産んでしまっていたら撤去はできないと聞かされて本当に間に合って安心しました。

      • 管理しているファッションビルの入口付近にハトの糞が大量に落ちていたので、『株式会社アークス・コーポレーション』にハト対策を依頼しました。

        4

        ハト駆除

        安藤 陽介さん 2016.10.28

        管理しているファッションビルの入口付近にハトの糞が大量に落ちていたので、『株式会社アークス・コーポレーション』にハト対策を依頼しました。これ以上ハトが増えてビルに来られたお客様に糞がかかると大変なので、急いで対策をお願いしました。業者の方はハト除けネットやスパイクを設置してくれ、ハトが停まれる場所を排除していってくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アークス・コーポレーション(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区羽束師菱川町3-5
      電話番号 075-922-0066
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL