株式会社イノウエコーポレーション(津市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 病原菌の原因でもあるハトがあろうことか家の近くに営巣しそのへんに羽や糞が散らばっている状態でした、このままでは健康を損なうと思ったので、業者の方を呼ぶことにしました。

    4

    ハト駆除

    加藤 広之さん 2016.11.20

    病原菌の原因でもあるハトがあろうことか家の近くに営巣しそのへんに羽や糞が散らばっている状態でした、このままでは健康を損なうと思ったので、業者の方を呼ぶことにしました。駆除業者の方がハトの駆除をしてくれて、清掃作業も行ってくれましたから、衛生状態も何とか向上させることが出来ました。今ではハトが居なくなり安心です。

  • 自宅の横にある空き家はハトのすみかになっており、年々増加しているように思えます量がかなり多いので、鳴き声も臭いもひどいので、自治会に相談し、駆除していただくことにしました。

    4

    ハト駆除

    瀬川 勤さん 2016.11.11

    自宅の横にある空き家はハトのすみかになっており、年々増加しているように思えます量がかなり多いので、鳴き声も臭いもひどいので、自治会に相談し、駆除していただくことにしました。業者さんがいらして、駆除作業をしてくださったおかげで、ハトはぱったりいなくなりました。これで気持ちよく過ごすことが出来ます。ありがとうございました。

  • ハトがいてもどのような場所が発生場所なのか分からなかったので株式会社イノウエコーポレーションに連絡をして現場の状況を調べてもらいました。

    3

    ハト駆除

    いながきさん 2016.10.24

    ハトがいてもどのような場所が発生場所なのか分からなかったので株式会社イノウエコーポレーションに連絡をして現場の状況を調べてもらいました。スタッフは状況に応じて様々な提案をしてくれます。見積りに納得をしたら作業を進めてくれます。コールセンターの対応も素晴らしかったので依頼をしたのは初めてでしたがかなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社イノウエコーポレーション(津市)
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日
住所
三重県津市緑が丘1丁目14-2
営業時間
定休日