株式会社イノウエコーポレーション(津市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 病原菌の原因でもあるハトがあろうことか家の近くに営巣しそのへんに羽や糞が散らばっている状態でした、このままでは健康を損なうと思ったので、業者の方を呼ぶことにしました。

        4

        ハト駆除

        加藤 広之さん 2016.11.20

        病原菌の原因でもあるハトがあろうことか家の近くに営巣しそのへんに羽や糞が散らばっている状態でした、このままでは健康を損なうと思ったので、業者の方を呼ぶことにしました。駆除業者の方がハトの駆除をしてくれて、清掃作業も行ってくれましたから、衛生状態も何とか向上させることが出来ました。今ではハトが居なくなり安心です。

      • 自宅の横にある空き家はハトのすみかになっており、年々増加しているように思えます量がかなり多いので、鳴き声も臭いもひどいので、自治会に相談し、駆除していただくことにしました。

        4

        ハト駆除

        瀬川 勤さん 2016.11.11

        自宅の横にある空き家はハトのすみかになっており、年々増加しているように思えます量がかなり多いので、鳴き声も臭いもひどいので、自治会に相談し、駆除していただくことにしました。業者さんがいらして、駆除作業をしてくださったおかげで、ハトはぱったりいなくなりました。これで気持ちよく過ごすことが出来ます。ありがとうございました。

      • ハトがいてもどのような場所が発生場所なのか分からなかったので株式会社イノウエコーポレーションに連絡をして現場の状況を調べてもらいました。

        3

        ハト駆除

        いながきさん 2016.10.24

        ハトがいてもどのような場所が発生場所なのか分からなかったので株式会社イノウエコーポレーションに連絡をして現場の状況を調べてもらいました。スタッフは状況に応じて様々な提案をしてくれます。見積りに納得をしたら作業を進めてくれます。コールセンターの対応も素晴らしかったので依頼をしたのは初めてでしたがかなり助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イノウエコーポレーション(津市)の会社概要

      住所 三重県津市緑が丘1丁目14-2
      電話番号 059-224-5811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL