株式会社アンテック名古屋営業所(名古屋市名東区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親が入院をしていて家を開けている間、ベランダにハトが巣を作ってしまっており、一度は自分で駆除をしたのですが、またハトが来るようになり再び巣を作っていたのでプロの方にハトの駆除をお願いする事にしました。

    5

    ハト駆除

    勝田 愛さん 2016.11.28

    親が入院をしていて家を開けている間、ベランダにハトが巣を作ってしまっており、一度は自分で駆除をしたのですが、またハトが来るようになり再び巣を作っていたのでプロの方にハトの駆除をお願いする事にしました。連絡すると、すぐに駆除に来てくれると言って頂いたので早速お願いし、すぐに来て駆除をしてもらいました。

  • 家の近くに大きな公園があります。

    5

    ハト駆除

    深田 ひとりさん 2016.11.27

    家の近くに大きな公園があります。そこには昼間になると沢山のハトが集まり始めます。おそらく、ハトに餌をあげている方がいるのでしょう。そうでなければあれ程集まりません。朝はハトの鳴き声、ハトの糞も気になります。とりあえず業者さんに連絡をしてみました。すぐに丁寧に相談にのってくれました。電話をしてみて本当に良かったです。

  • 愛知県名古屋市名東区にある株式会社アンテック名古屋営業所さんに、ハトの駆除に関する様々な相談をさせてもらったのですが、基本的なことから丁寧に解説してくれて、結果的にハトの駆除のエキスパートの方は派遣してくれたので有難かったです。

    5

    ハト駆除

    生瀬さん 2016.11.26

    愛知県名古屋市名東区にある株式会社アンテック名古屋営業所さんに、ハトの駆除に関する様々な相談をさせてもらったのですが、基本的なことから丁寧に解説してくれて、結果的にハトの駆除のエキスパートの方は派遣してくれたので有難かったです。駆除スタッフの方々はハトの生態に精通していて、確実性の高い方法でハトを駆除してくれました。

  • これまでは鳩の匂いや騒音に悩まされており、深刻な状況が発生していましたがこの業者によって、見事解決する事ができました。

    5

    ハト駆除

    深沢 英嗣さん 2016.11.25

    これまでは鳩の匂いや騒音に悩まされており、深刻な状況が発生していましたがこの業者によって、見事解決する事ができました。徹底的に駆除してもらう事で、家の近くに一切鳩が発生しなくなり、安心して生活できる環境を得る事ができたのがよかったです。色々と細かく教えてもらって、今後鳩が発生しないように対処してもらえたのも個人的には嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アンテック名古屋営業所(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区梅森坂1丁目1202
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区梅森坂1丁目1202
営業時間
定休日