井田興業株式会社(福島市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福島県に住んでいた時は、ハトの被害に悩んでいました。

        5

        ハト駆除

        半田 栄一さん 2016.11.10

        福島県に住んでいた時は、ハトの被害に悩んでいました。私が住んでいた地域はハトがたくさんいる場所でした。それは良かったのですが、糞を落としていくようになったのが嫌になったので業者に駆除してもらう事にしました。駆除業者の人も慣れた感じで作業をこなしてくれました。ですがハトが傷つかないようにしてくれたのは嬉しかったです。

      • 鳩のせいで安心して生活する事ができなくて、特に衛生面的に色んな問題を抱えていました。

        3

        ハト駆除

        寺島 真一さん 2016.10.30

        鳩のせいで安心して生活する事ができなくて、特に衛生面的に色んな問題を抱えていました。鳩の匂い、糞、騒音など様々な被害に悩まされていましたがこの業者に駆除してもらう事で、これらの被害を払しょくする事ができました。優秀なスタッフがテキパキと駆除を行ってくれて、安心して生活する事ができる環境を作ってもらう事ができたので嬉しかったです。

      • 自宅から近い場所にある公園にはハトが多く住み着いており、道路にも糞がたくさん落ちています。

        5

        ハト駆除

        井手 禄郎さん 2016.10.26

        自宅から近い場所にある公園にはハトが多く住み着いており、道路にも糞がたくさん落ちています。ひどい時は家の庭にまで糞をされる始末で、衛生的にも良くないと思い業者に駆除をお願いすることにしました。駆除をお願いしてからはハトを一切見ることがなくなり、とても感謝しています。糞は衛生的にも良くないので、子どもを安心して外に出すことができるようになったので良かったです。

      • 家の近くには公園が幾つかあります。

        5

        ハト駆除

        久米 有海さん 2016.10.18

        家の近くには公園が幾つかあります。その公園にはハトが多く暮らしており、道路には糞が落ちゴミが漁られることも少なくありません。ファミリーで暮らしている人が多い為、子供の体の事も考えみなさんと相談をし、業者に駆除してもらうことにしました。駆除後はハトを見かけることもありませんし、何より糞が無くなったことで、子供を外に出すことにも抵抗がなくなりました。

      • ハトの駆除が能力のとても高いと評判になっていたので、福島県福島市にある井田興業株式会社さんに、自宅の周辺のハトの被害に対処してもらったのですが、基本的な駆除作業がすごく丁寧だったので、信頼してすべてのハトの駆除を任せることが出来ました。

        4

        ハト駆除

        関口 エリカさん 2016.10.12

        ハトの駆除が能力のとても高いと評判になっていたので、福島県福島市にある井田興業株式会社さんに、自宅の周辺のハトの被害に対処してもらったのですが、基本的な駆除作業がすごく丁寧だったので、信頼してすべてのハトの駆除を任せることが出来ました。作業に参加してくれたハトの駆除スタッフの方々は、本当に確実にハトを駆除し続けてくれたので最高でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井田興業株式会社(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市御山字甘粕10
      電話番号 024-534-7101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL