害獣駆除の救急車24(角田市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 543件

★5
233件
★4
209件
★3
101件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中の時間帯にあまりにも我慢する事ができなかったので、鳩駆除をしてもらう為に依頼しました。

    5

    ハト駆除

    フクタ ノブコさん 2016.12.31

    夜中の時間帯にあまりにも我慢する事ができなかったので、鳩駆除をしてもらう為に依頼しました。かなり遅い時間帯でしたが全然問題なく、鳩駆除をしてもらう事ができたので納得できる対応を受ける事ができました。鳩駆除を実施してもらう際、人体に影響が出ない薬を使用して駆除をしてくれたので、こちらとしては嬉しかったです。

  • 鳩駆除を実施してもらいましたが早朝の時間帯でも全然問題なく、対応してもらう事ができました。

    4

    ハト駆除

    山中 勤さん 2016.12.31

    鳩駆除を実施してもらいましたが早朝の時間帯でも全然問題なく、対応してもらう事ができました。この業者を利用する事で、苦しまされてきた鳩の被害を最小限に抑える事ができたのでよかったです。特に糞の被害や匂いなどの問題を一気に解消する事ができたので、また鳩被害に悩まされた時は駆除の依頼を行っていきたいと思っています。

  • 自宅の敷地に離れがあるのですか、離れには人が住んでいなかったためハトが巣を作ってしまっていたのです。

    5

    ハト駆除

    細井 昌代さん 2016.12.31

    自宅の敷地に離れがあるのですか、離れには人が住んでいなかったためハトが巣を作ってしまっていたのです。衛生的にも良くないと思ったためハトの巣の駆除をしてもらいました。こちらの業者さんは駆除を専門としているのでお任せできると思い選びました。無事にハトの巣を取り除いてもらい、ハトが来なくなり良かったです。

  • 私が埼玉県に住んでいた時の事です。

    5

    ハト駆除

    椎名 はじめさん 2016.12.31

    私が埼玉県に住んでいた時の事です。その時の家の付近にはハトが沢山いたので、そのハトを駆除してもらえる業者を探していました。その時期は色々な所でハトの被害があったようですぐに来てもらう事はできませんでしたが来てもらえました。そして駆除をしてもらいました。作業はさすがはプロだなと思う位の早いものでした。

  • 急な依頼を行ったにも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができて鳩駆除を実施してもらう事ができました。

    5

    ハト駆除

    福地 希さん 2016.12.31

    急な依頼を行ったにも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができて鳩駆除を実施してもらう事ができました。夕方の時間帯でしたが全然問題なく、対処してもらう事ができたので個人的にはとても満足しています。支払う費用に関してもかなり少ない費用でお金を節約する事ができたので、この業者に依頼する事ができて大満足の業者でもありました。

  • 家のベランダの室外機の裏にハトが巣を作ってしまい、卵を産まれてしまうと大変なことになるので、早急に駆除してもらえる業者さんを色々と探し、害虫駆除の救急車24さんにお願いしました。

    5

    ハト駆除

    中島 めぐみさん 2016.12.31

    家のベランダの室外機の裏にハトが巣を作ってしまい、卵を産まれてしまうと大変なことになるので、早急に駆除してもらえる業者さんを色々と探し、害虫駆除の救急車24さんにお願いしました。電話で依頼し、翌日すぐに来て頂ける事になり、数十分で、駆除も完了しました。来てくれた方の対応がすごく丁寧で、とても良かったです。

  • 委託管理しているオフィスビルの屋上にハトが集まってきて、糞をしたりするようになりました。

    4

    ハト駆除

    丸田 美帆さん 2016.12.31

    委託管理しているオフィスビルの屋上にハトが集まってきて、糞をしたりするようになりました。このままでは、入居している企業から苦情が出る可能性があるので、ハトの駆除を害獣駆除の救急車24に依頼しました。依頼後、現地を見て見積もりした後、実際の駆除作業に入り、今後、ハトが来ないような対策もきっちりやってもらいました。今後もこちらにお願いしようと思っています。

  • ハトが来るようになってかわいいからついつい餌付けをしてしまったのが間違いでした。

    5

    ハト駆除

    西井 豊さん 2016.12.31

    ハトが来るようになってかわいいからついつい餌付けをしてしまったのが間違いでした。数日間毎日餌付けをやっていたらハトの大群が押し寄せ大量のふんを残して行きました。その光景は見るに堪えない有様で言葉がなかったです。自分では駆除出来ないので害虫駆除の救急車さんにお願いすることにしました。そして今では平穏な毎日を過ごしておりますありがとうございました。

  • 鳩の糞の被害に悩み、ネットなどを参考にハトよけの対策をしていました。

    5

    ハト駆除

    福田 一樹さん 2016.12.30

    鳩の糞の被害に悩み、ネットなどを参考にハトよけの対策をしていました。しかし一時期いなくなるけれどもまたやってきて、なかなか追い払うことが出来ません。腕の良い確かな業者様に駆除を依頼しようと思い、調べた結果こちら様がよさそうだったのでお願いしました。効果はてきめんで、あっという間に鳩は来なくなりました。お値段に見合った確かなお仕事をして下さいます。

  • 庭にある大きな木にハトが巣を作って住み着いてしまったのです。

    4

    ハト駆除

    イグチ ショウイチさん 2016.12.30

    庭にある大きな木にハトが巣を作って住み着いてしまったのです。勿論自分ではどうしようもなく手の届く位置でもないし駆除のやり方も分からなかったので依頼しました。翌日に来てくれることになり迅速な対応でした。作業の説明もしてくれてとても丁寧に素早く駆除してもらいました。ハトの鳴き声がうるさくて困っていたのでとても助かりました。

  • 仙台市の自宅の庭に、最近ハトが集まって来ているなと気になっていました。

    4

    ハト駆除

    伊東 長利さん 2016.12.30

    仙台市の自宅の庭に、最近ハトが集まって来ているなと気になっていました。このことを友人に話すと巣を作られるかもしれないと言われ、慌てて駆除をすることにしました。駆除の依頼は害獣駆除の救急車24さんにしました。こちらは、いつ電話で問い合わせても良いですと言っていただけたので、夫婦共働きの我が家にとって助かりました。

  • 自宅の敷地で頻繁にハトを見かけます。

    4

    ハト駆除

    杉下 博之さん 2016.12.30

    自宅の敷地で頻繁にハトを見かけます。フンを落とすので、掃除が大変です。しかも、朝から鳴くので困っています。どこかに巣があるのかもしれないと思いましたから、害獣駆除の救急車24に連絡しました。自宅に来て敷地内を点検してもらったところ、ハトの巣が物置にあることを突き止めてくれました。見積もりも出していただきましたが予算の範囲内です。正式にハト駆除を依頼しました。駆除剤も散布してもらいましたから、現在はハトを見かけません。被害を食い止めることができて良かったです。

  • 急な依頼で申し訳なかったのですが夕方の時間帯に依頼して、完璧な鳩駆除を実施してもらう事ができました。

    5

    ハト駆除

    小市 一さん 2016.12.30

    急な依頼で申し訳なかったのですが夕方の時間帯に依頼して、完璧な鳩駆除を実施してもらう事ができました。駆除する方法に関してもこちらに分かるように説明してくれたので、私でもちゃんと意味を理解する事ができたのがよかったです。駆除してからは一切鳩の被害で悩まされる事は無くなったので、素晴らしい鳩駆除を実施してくれた業者でもあったので助かりました。

  • 家のベランダにハトが飛んでくるようになりました。

    5

    ハト駆除

    上条 輝信さん 2016.12.30

    家のベランダにハトが飛んでくるようになりました。最初は可愛いと思っていたのですが、フンで汚れてしまい不潔ですし、鳴き声もうるさく困ってしまいました。害虫駆除の救急車24さんに追い払ってもらうように依頼したところ、見積もりから駆除までスピーディーに対応してくれて助かりました。ハトが再び帰ってこないための処置もしてくれて感謝です。

  • ハトが来るのでネットを張ったのですが、小さな隙間から侵入をされあまり効果がありませんでした。

    3

    ハト駆除

    前島 洋さん 2016.12.30

    ハトが来るのでネットを張ったのですが、小さな隙間から侵入をされあまり効果がありませんでした。素人では限界があると思い、業者に駆除をしてもらうことにしました。業者に人は薬剤を使って、駆除をしてくれました。予防もしっかりとしてくれたため、今はネットをしなくても安心して暮らせます。思い切って依頼をして良かったです。

対応エリア

基本情報

害獣駆除の救急車24(角田市)
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日