チュオー環境サービス株式会社(徳島市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の近くではハトを見かけることが多くありますが、家のベランダにもいることがたまにあり、糞をされてしまうことに悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    本村 芽以さん 2016.12.27

    家の近くではハトを見かけることが多くありますが、家のベランダにもいることがたまにあり、糞をされてしまうことに悩んでいました。色々とネットで調べたところ、ハトを駆除してくれる会社があることを知り、お願いすることにしました。業者に来てもらい、家周辺を調べてもらってから駆除方法等詳しい話をしました。その後駆除をしてもらい、今では糞に悩まされることがなくなりました。とても快適な生活ができているので依頼をしてよかったと思っています。

  • ハトが自宅の駐車場によく集まってきていたので「チュオー環境サービス株式会社」さんにハト駆除の依頼をしました。

    5

    ハト駆除

    高井 早織さん 2016.12.24

    ハトが自宅の駐車場によく集まってきていたので「チュオー環境サービス株式会社」さんにハト駆除の依頼をしました。ここに依頼する前は少しでもハトが減ると良いなあと思っていたのですが、ここに駆除してもらってからは全くと言えるほどハトを見ることが無くなりました。思っていたよりも時間もお金もかからなかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

チュオー環境サービス株式会社(徳島市)
住所
徳島県徳島市三軒屋町外17-15
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市三軒屋町外17-15
営業時間
定休日