プロテクト株式会社(名古屋市西区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳩は苦手なのですが、ベランダの室外機の下に巣を作っていました!やっぱりベランダにとまりだしたら用心しないとダメですね。

        4

        ハト駆除

        堀井 真一さん 2016.12.28

        鳩は苦手なのですが、ベランダの室外機の下に巣を作っていました!やっぱりベランダにとまりだしたら用心しないとダメですね。しばらく様子を見ておこうと思ったのですが糞害も酷いし、何しろ朝うるさくて我慢できなかったので、駆除をお願いしました。来てくださったのも早くて作業はあっという間だったし、綺麗になって良かったです。

      • 自宅玄関周辺にハトがいっぱいいてゴミなどを食い散らかすので、駆除のために専門業者に依頼をしました。

        5

        ハト駆除

        黒岩 憲史さん 2016.12.25

        自宅玄関周辺にハトがいっぱいいてゴミなどを食い散らかすので、駆除のために専門業者に依頼をしました。この業者さんのいいところは、低価格で対応してもらえたのが良かったです。また津市にある自宅にもすぐにきてもらえました。ハトを駆除してもらってからのその後はハトはみかけないようになったので効果があったのだと思います。

      • 自宅の脇にあるガレージなのですが、隅からなにやら音がするなと思ったら、ハトの巣ができていました。

        3

        ハト駆除

        坂上 春樹さん 2016.12.24

        自宅の脇にあるガレージなのですが、隅からなにやら音がするなと思ったら、ハトの巣ができていました。ヒナもいて、気が引けましたが、やはりフンの臭いもすごくて、衛生的にも問題なので、業者さんに依頼して、巣ごと駆除してもらうことにしました。丁寧に作業をしてくださったおかげで、あっという間にきれいになりました。

      • 私の家のベランダで、ハトを見るようになりました。

        5

        ハト駆除

        大森 勤さん 2016.12.23

        私の家のベランダで、ハトを見るようになりました。最初は可愛いなと思いそのままにしていましたが、しだいに糞などが目立つようになりました。洗濯物も干せなくなってきたので相談してみました。ハトを駆除するのはかわいそうかなとも思いましたが、糞で健康への被害が出るかもしれないと知りました。ハトが近寄らないように対策をしてもらい、糞で汚れたベランダもきれいにしてもらいました。きれいになったベランダを見て、お願いしてよかったと思いました。

      • 最近家の玄関付近に勝手にハトが巣を作り始めたので、邪魔臭くなり、駆除業者を呼びました。

        5

        ハト駆除

        クロキ ヨシシゲさん 2016.12.21

        最近家の玄関付近に勝手にハトが巣を作り始めたので、邪魔臭くなり、駆除業者を呼びました。ハトの駆除は私個人ではできない作業でしたが、駆除業者の方が巣とハトの個体全て撤去してくれて、清掃までしてくれました。今ではハトのいない清潔な環境を取り戻せているので少し安心しています。迅速に駆除してくれてありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロテクト株式会社(名古屋市西区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市西区中小田井2丁目144−3
      電話番号 052-509-5880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL