ハチクジョナカタケ(犬山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 犬山市のマンションに住んでいたのですが、8階に住んでいたのですが、ハトがベランダに結構くることがあり、最近多くなり、小さい子どもは触ろうとするし病気とかいろいろ気になったので、主人に相談して、自宅周辺にある業者さんにお願いをさせていただきました。

    5

    ハト駆除

    宮下 サンタマリアさん 2016.11.12

    犬山市のマンションに住んでいたのですが、8階に住んでいたのですが、ハトがベランダに結構くることがあり、最近多くなり、小さい子どもは触ろうとするし病気とかいろいろ気になったので、主人に相談して、自宅周辺にある業者さんにお願いをさせていただきました。翌日には訪問してくださり、身分証明を確認し、消毒と駆除をしてれくました。とても助かりました。

  • 家の前に多くの鳩が発生してしまって、特に糞の被害が酷い状況でした。

    5

    ハト駆除

    田川 進さん 2016.11.10

    家の前に多くの鳩が発生してしまって、特に糞の被害が酷い状況でした。そこでこの業者に鳩駆除を実施してもらって、快適な環境に整えてもらう事ができたので大変満足しています。丁寧な説明も実施してもらう事ができて、人に影響がない薬を使用して、駆除を行ってくれたので安心して任せる事ができたのが個人的には大きかったです。

対応エリア

基本情報

ハチクジョナカタケ(犬山市)
住所
愛知県犬山市長者町2丁目138
営業時間
定休日
住所
愛知県犬山市長者町2丁目138
営業時間
定休日