フマキラートータルシステム福島店(郡山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県郡山市においてハトの駆除の業務を請け負っている、フマキラートータルシステム福島店さんに、自宅周辺のハトの被害に対処してもらったのですが、すべての作業がスムーズにいったので信頼出来ました。

    5

    ハト駆除

    はしの 雅彦さん 2016.12.17

    福島県郡山市においてハトの駆除の業務を請け負っている、フマキラートータルシステム福島店さんに、自宅周辺のハトの被害に対処してもらったのですが、すべての作業がスムーズにいったので信頼出来ました。ハトの被害が本当に酷くて悩んでいたのですが、こちらの業者のサービスのおかげでハトをすべて駆除出来たので大満足です。

  • 庭にハトが巣を作ってしまい、撤去しようと思いましたが卵を産んでおり、撤去はさすがにかわいそうだったので、数か月後にひなが大人になり巣立ちしたのを見計らって撤去しました。

    5

    ハト駆除

    岩谷 恵梨香さん 2016.12.16

    庭にハトが巣を作ってしまい、撤去しようと思いましたが卵を産んでおり、撤去はさすがにかわいそうだったので、数か月後にひなが大人になり巣立ちしたのを見計らって撤去しました。その後フマキラートータルシステム福島店にハトが寄ってこないような道具を取り付けてもらい、巣を作りに来るどころか真上の電線にすら来なくなりました。

  • 屋根にハトが来るようになり、うるさくて困っていました。

    5

    ハト駆除

    菅澤 一樹さん 2016.12.10

    屋根にハトが来るようになり、うるさくて困っていました。音がするだけならまだ我慢もできますが、外から見るとたくさんの糞が付いていることがわかります。衛生的にも良くないと思い、業者に駆除をしてもらうことにしました。屋根なので高額であると思っていましたが、思ってよりもずっと安くて助かりました。今は屋根を見て、イライラすることもありません。

対応エリア

基本情報

フマキラートータルシステム福島店(郡山市)
住所
福島県郡山市備前舘1丁目151
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市備前舘1丁目151
営業時間
定休日