ケーシービーサービス(豊中市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府の豊中市でパン屋をやっているのですが、店の前や屋根にハトが毎日集まってとても迷惑でした。

        3

        ハト駆除

        須藤 育二さん 2016.12.10

        大阪府の豊中市でパン屋をやっているのですが、店の前や屋根にハトが毎日集まってとても迷惑でした。食べ物を扱う関係上、ハトの糞害は許せないものがあります。そこで駆除業者をネットで調べて、近くの「ケーシービーサービス」にハト駆除を依頼しました。その結果、防ハトネットを設置することになり、設置後はハトも全く寄り付かなくなりました。その効果に驚くと同時に、心からお礼を申し上げたいです。

      • ベランダに鳩がつがいで住みつきました。

        5

        ハト駆除

        オオカワ ヨシクニさん 2016.11.17

        ベランダに鳩がつがいで住みつきました。追い払っても追い払ってもベランダに戻ってきます。防護ネットをはっても隙間をみつけてくるのですから、執念は大したものです。そこでケーシービーサービスさんに駆除をお願いしました。鳩が近寄らない方法などもアドバイスしていただきとても助かっています。また鳩が現れたら駆除をお願いしようと思います。

      • いつの間にか、よく我が家の庭に集まるようになってしまったハト。

        5

        ハト駆除

        関 莉央さん 2016.11.13

        いつの間にか、よく我が家の庭に集まるようになってしまったハト。自力では何をしてもやはり集まってしまって困っていたので、業者さんにお任せするしかないかと検索しました。住所から探したところ、ケーシービーサービスさんを見付けたので、相談しました。鳥の駆除は初めてだったので、相場が分からないまま依頼したのですが、それでも安く済んだと思います。思いのほか、早く解決したので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ケーシービーサービス(豊中市)の会社概要

      住所 大阪府豊中市勝部1丁目5-5-1
      電話番号 06-6855-1515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL