エヌ・エス株式会社道東事業本部(北見市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北見市にある両親の実家の近くに住み着いているハトの糞や抜けた羽根によって敷地が汚れてしまい、毎日の生活に大きな支障が生じていました。

    4

    ハト駆除

    Shimizuさん 2016.11.30

    北見市にある両親の実家の近くに住み着いているハトの糞や抜けた羽根によって敷地が汚れてしまい、毎日の生活に大きな支障が生じていました。自分で掃除を行ってもすぐに汚れが増えてしまうので、専門業者に駆除をお願いしました。敷地内に入り込んだハトを捕獲しただけではなく、被害が再発しないようにハト除けの設備を整えてくれたことで現在では糞や抜けた羽根で悩まされることは無くなりました。

  • ベランダに撒き散らされるハトの大量の糞に悩まされており、自分でも駆除を試みましたがうまくいかず、ハト駆除をお願いしました。

    3

    ハト駆除

    金丸 倫子さん 2016.11.19

    ベランダに撒き散らされるハトの大量の糞に悩まされており、自分でも駆除を試みましたがうまくいかず、ハト駆除をお願いしました。業者に頼んでみたら、あんなに悩まされていたハトがあっさり出ていき、もっと早く頼んでおけばと思いました。 何はともあれ、ハトがいなくなって助かりました。本当にありがとうございました。

  • ハトがベランダに巣を作ったので、本当に困りました。

    4

    ハト駆除

    倉本 奈々さん 2016.11.18

    ハトがベランダに巣を作ったので、本当に困りました。羽根やフンを散らすので不衛生です。しかも、つがいですから、卵を産むのではないかと不安です。ホウキで追い払ったりしましたが、すぐに舞い戻ります。自力では手に負えないと判断しましたから、エヌ・エス株式会社道東事業本部に相談しました。すぐに北見市の自宅まで来て、ハトの巣を点検してくれました。そして、ハトはしつこい性質なので、徹底的に駆除する必要があると言われました。とても納得できましたし、予算の範囲内でしたからハト駆除を依頼しました。その結果、完全に巣を撤去してもらえた上に、ハトが近寄らない装置を取り付けていただきました。おかげで、現在は平穏な気持ちで過ごしています。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

エヌ・エス株式会社道東事業本部(北見市)
住所
北海道北見市東相内町224
営業時間
定休日
住所
北海道北見市東相内町224
営業時間
定休日