あい防虫(岡山市南区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近自宅にハトが住み着き始め、羽やフンなどで庭が汚されて大変困っていました。

      4

      ハト駆除

      寺本 真一さん 2016.11.17

      最近自宅にハトが住み着き始め、羽やフンなどで庭が汚されて大変困っていました。そこで今回こちらの業者にハトの駆除をお願いしました。毎回追い払っても何度も戻ってきてしまう為、少し心配だったのですが、業者の駆除の後は二度とハトが現れることがなくなったので安心しました。費用も安く済み、業者の対応や態度も良かったので満足しています。

    • 最近自家栽培にはまっており、庭にはトマトやハーブなどを植えているのですが、最近鳩がトマト等を狙って集まってくるようになりました。

      3

      ハト駆除

      岡村 丈史さん 2016.11.16

      最近自家栽培にはまっており、庭にはトマトやハーブなどを植えているのですが、最近鳩がトマト等を狙って集まってくるようになりました。せっかく育てた野菜を荒らされてはと思い、鳩の駆除を依頼しました。あい防虫さんは鳩の駆除も行っているとのことで、早速駆除をお願いしました。野菜がたくさんあるので薬品などを出来るだけ使わないでほしいと言う難しい要望にも応えてくれてとても助かりました。おかげで鳩に悩まされることなく野菜作りが楽しめます。

    • 岡山県岡山市南区において営業を行っている、あい防虫さんにハトの駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧に準備をしてから対応してもらえたので最高でした。

      5

      ハト駆除

      細井 さゆりさん 2016.11.14

      岡山県岡山市南区において営業を行っている、あい防虫さんにハトの駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧に準備をしてから対応してもらえたので最高でした。ハトの被害がかなりストレスになっていたので、こちらの業者さんのサービスには本当に助けられました。またハトが多く発生してしまったときにはお世話になりたいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あい防虫(岡山市南区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市南区藤田564-163
    電話番号 086-296-7748
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL