有限会社日東防疫の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトが近くにいるようで、ベランダの隅に糞がたまるようになりました。

    4

    ハト駆除

    市川 雅之さん 2016.12.28

    ハトが近くにいるようで、ベランダの隅に糞がたまるようになりました。いくら掃除してもなくなることもなく、どんどん汚れていくので相談しました。近くに巣があるらしく、ハトが近づかないように対策をしてもらいました。糞で汚れたベランダも消毒をしてもらいきれいにしてもらえました。本当に困っていたので、助かりました。

  • 鹿児島県鹿児島市においてハトの駆除などの業務を行っている、有限会社日東防疫さんに自宅周辺のエリアにおいて問題になっていたハトの被害を解決してもらいました。

    5

    ハト駆除

    清水 ひろみさん 2016.10.26

    鹿児島県鹿児島市においてハトの駆除などの業務を行っている、有限会社日東防疫さんに自宅周辺のエリアにおいて問題になっていたハトの被害を解決してもらいました。自宅周辺の状況を見に来てくれた作業員の方が、きちんとハトの状況を把握してくれて、次々に的確な駆除方法を用いて対応してくれたので、あっという間にハトがいなくなりました。

  • 鹿児島に住んでいたとき、毎日電線等にとまる鳩のフンや羽に困っていたときに依頼しました。

    5

    ハト駆除

    黒崎 なつみさん 2016.10.10

    鹿児島に住んでいたとき、毎日電線等にとまる鳩のフンや羽に困っていたときに依頼しました。作業内容や目的を丁寧に説明してくれて、不安をしっかり解消した上で作業をお願いできたので良かったです。値段も高すぎず、鳩に悩まされることもなくなったので、本当に助かりました。また何かあったら連絡してくださいと、アフターもしっかりしているようでした。

対応エリア

基本情報

有限会社日東防疫
住所
宮崎県宮崎市大橋2丁目149−2
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大橋2丁目149−2
営業時間
定休日