有限会社浦田帆屋の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神社に鳩が住み着くようになったと連絡がきたので見に行くと、神社の鳥居の上に鳩が居座っていました。

    5

    ハト駆除

    柴山 勇一さん 2016.11.24

    神社に鳩が住み着くようになったと連絡がきたので見に行くと、神社の鳥居の上に鳩が居座っていました。地域の人の信仰を集めている場所なので、このままにはしておけないので業者に駆除を依頼しました。訪れた業者に神社の鳥居を見てもらうと、すぐにでもやりますと言ったのでお任せしました。業者は、脚立を使って鳥居と神社の屋根についた鳩の糞を綺麗に除去してくれました。そして、神社の屋根からスプレーを撒き散らすと、鳩は挙動がおかしくなりました。鳩は上空に高く飛びあがった後、そのままどこかへ飛んでいきました。

  • 平日は仕事をしていたので、ベランダに鳩がいたなんて知りませんでしたが、日曜日の朝、鳴き声で起こされてベランダを見ると室外機の下に巣がありました。

    3

    ハト駆除

    松山 昴さん 2016.11.16

    平日は仕事をしていたので、ベランダに鳩がいたなんて知りませんでしたが、日曜日の朝、鳴き声で起こされてベランダを見ると室外機の下に巣がありました。巣のそばにはワラがいっぱい置いてあってダニが湧いてました。衛生的にも良くないと感じたので、業者に頼んで巣の撤去と食毒をして頂きました。ダニが湧いていたときはびっくりでしたが、衛生的になったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社浦田帆屋
住所
熊本県天草市亀場町食場307-2
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市亀場町食場307-2
営業時間
定休日