有限会社アリックスの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県の佐世保市に住んでいます。

    5

    ハト駆除

    立花 璃子さん 2016.12.31

    長崎県の佐世保市に住んでいます。家のベランダにいつも大量のハトのフンが・・・。掃除しても、掃除しても、ベランダでフンをされて迷惑していました。何とかならないかと、ネットで調べたところ「有限会社アリックス」という会社を見つけました。連絡を取り、相談をしたところ、ハト対策をして頂けました。今ではフンに困る事もなくなりました。

  • 車庫のガレージにハトが住み着いてしまい、困っていました。

    4

    ハト駆除

    三上 芳正さん 2016.10.20

    車庫のガレージにハトが住み着いてしまい、困っていました。糞を落としていくので、衛生面で最悪です。ディスカウントストアでハト除けスプレーを買って試しましたが、2日ほどしか効きません。何とか駆除できないかと業者を探し、アリックスに頼みました。予約した日にスタッフが来て、忌避剤を塗布してくれました。あれから2週間経ちますが、ハトは完全に駆除できましたね。

  • 私は自宅に来るハトを可愛いと思い、エサを与えていたところいつの間にか多くのハトが集まるようになりました。

    4

    ハト駆除

    小椋 誠一さん 2016.10.10

    私は自宅に来るハトを可愛いと思い、エサを与えていたところいつの間にか多くのハトが集まるようになりました。しかし、それを良しとしない方から苦情をいただき責任を持って駆除することになりました。佐世保でこちらの業者を見つけて相談したところ、追い払うのは可能とのこと。しっかりと対処していただき、それからハトは減りました。

対応エリア

基本情報

有限会社アリックス
住所
長崎県佐世保市勝海町292-3
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市勝海町292-3
営業時間
定休日