有限会社アメニクスの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝5時近くになると鳩の鳴き声で目が覚めてしまいます。

    5

    ハト駆除

    深谷 ノブヒコさん 2016.12.13

    朝5時近くになると鳩の鳴き声で目が覚めてしまいます。窓を開ける音で逃げていくのですが、またしばらくすると鳴き始めてくるので、業者に頼み家のそばに来ないように対策してもらいました。どこにいるのかよくわからなかったのですが、屋上の死角に巣を作っていて下からは見えない位置でした。工事をして頂いてからは鳴き声がしなくなるので、目覚めも良くなりました。

  • 私はマンションの3階に住んでいますが、この前のことですが洗濯物をベランダで干していたら何やら鳥の鳴き声がして、よく見てみるとハトの雛が二羽いました。

    5

    ハト駆除

    柳 怜奈さん 2016.11.15

    私はマンションの3階に住んでいますが、この前のことですが洗濯物をベランダで干していたら何やら鳥の鳴き声がして、よく見てみるとハトの雛が二羽いました。このままでもいいかとも思いましたが衛生面で不安もあったので、専門の業者さんに駆除してもらいました。やはり手慣れていて安心して撤去作業を見ていられました。

対応エリア

基本情報

有限会社アメニクス
住所
兵庫県神戸市兵庫区水木通1丁目4-10-401
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区水木通1丁目4-10-401
営業時間
定休日