北海道環境管理株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートのベランダにハトが良く来るようになりました。

    3

    ハト駆除

    小林 美月さん 2018.12.10

    アパートのベランダにハトが良く来るようになりました。最初は可愛いなと思い特に気にしていませんでしたが、最近になりベランダに大量のフンが落ちていて近所の住人からは鳴き声の苦情までもがきてしまいました。大家さんと相談をして専門業者に依頼する事にしました。ハトの駆除は勿論の事、ベランダに落ちている糞の清掃もして頂き助かりました。

  • 洗濯物を干す度に、何か落ちてくるのが気になってはいたんですが、ある時ハトが出入りしているのを見つけて驚きました。

    4

    ハト駆除

    イトウ チヨエさん 2016.12.31

    洗濯物を干す度に、何か落ちてくるのが気になってはいたんですが、ある時ハトが出入りしているのを見つけて驚きました。ただ、鳥獣類は保護されているものもいますし、衛生上も考えて勝手なことも出来ません。ネットで調べてみると、苫小牧ならこちらの業者で対応していたので、早速お願いしました。ハトの巣もきれいに撤去され、保護されて行きました。

  • 畑をやっているのですが、ハトがよく来ては糞を落としたり農作物をつついたりするもので困っていました。

    5

    ハト駆除

    吉永 瞳さん 2016.12.28

    畑をやっているのですが、ハトがよく来ては糞を落としたり農作物をつついたりするもので困っていました。さらに巣まで作ってしまい、自分で追い払うには限界を感じたので北海道環境管理株式会社さんにハト駆除をお願いすることにしました。一度、ハトの駆除をしてもらった後に、忌避剤などを置いたので今のところハトが沢山来ることはありません。しばらく様子をみたいと思います。

  • 家のベランダにハトが毎日来るようになり、フンに悩まされるようになりました。

    5

    ハト駆除

    中川 進さん 2016.11.11

    家のベランダにハトが毎日来るようになり、フンに悩まされるようになりました。そこで、北海道環境管理株式会社さんにハトを駆除していただけるようお願いしました。駆け付けてくれたスタッフの方にハトが来ないようバリケードを作っていただいたおかげで、ハトが来ることはなくなりました。ハトが来なくなり、フンに悩まされることがなくなって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 夕方ころになると鳩が沢山の木々に留まり糞や羽の被害が多くなりました。

    3

    ハト駆除

    山村 一さん 2016.10.17

    夕方ころになると鳩が沢山の木々に留まり糞や羽の被害が多くなりました。洗濯物にまでついていたこともあり衛生的にも芳しくないので,北海道では有名な北海道環境管理株式会社さんに依頼しました。駆除の方法など詳しく説明していただき、親切でした。駆除当日も周りの家に薬が着かないように気遣いもあり本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

北海道環境管理株式会社
住所
北海道苫小牧市明野新町1丁目11-2
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市明野新町1丁目11-2
営業時間
定休日