【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社プログラント ハト駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46970

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速対応を心がけております!厄介なハトは私たちが追い払います!

  • 安定した料金となっておりますので、きっとご満足いただけます!

  • 調査やお見積りは無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

【ハトに関するご相談】 ハトの糞や棲みつきなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。お見積り内容にご納得いただいたのみ作業を行いますので、どうぞご安心くださればと思います。お問い合わせをいただいてから、調査・お見積りとなります。もちろん無料です。 【お支払い】 お支払いは作業後に現金でいただきますが、それが難しい場合は、お振込みまたは後日集金にお伺いすることも可能となります。他にも不明点ありましたら、遠慮無くお聞きください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    ハトの被害状況を確認し、お見積りを作成致します。

  3. 03.駆除作業

    スタッフがお伺いし、駆除作業を致します。

  4. 04.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    ハトの被害状況を確認し、お見積りを作成致します。

  3. STEP 3

    駆除作業

    スタッフがお伺いし、駆除作業を致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

一度ハトによる被害を受けると、ハトがとても憎らしく見える方もいらっしゃるかと思います。もし、何らかの被害を受けましたら、遠慮無く私たちまでお問い合わせください。ハトの糞尿は鉄を腐食させ、他のハトを呼び寄せてしまいますので、早めに対策を取る事をお勧め致します。柔軟にかつ適正に対処させていただきます!!

    【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社プログラントからのコメント

    害鳥駆除に関することならお任せください!徹底的に駆除します!

    【ハトによる被害】 日常生活で起こるトラブルは実に様々となります。ハトによるトラブルもその一つとなります。 ハトの糞害、鳴き声、悪臭などでお困りではありませんか?ハトの糞には多くの菌があり、健康被害を引き起こしたり、建物の劣化や破損の原因を発生することもあるのです。しかもフンの悪臭やダニなどの害虫が発生することもあるので、多くの被害を起こす厄介な害鳥としても認識されています。また、溜まったハトの糞が、ハトを呼び寄せることも充分ありますので、こまめな清掃も必要となってきてしまいます。 【ハトの駆除はお任せ下さい】 こうしたハト被害でお困りの場合は、当社のハト駆除サービスをご利用ください。ハトに一度棲みつかれてしまうと、年に7~8回も繁殖するほか、巣を撤去しても、強い帰巣本能により、何度も戻ってきては営巣されてしまうことがあります。 こうした被害を防ぐため、ハトの生態や習性を熟知した害鳥駆除専門のスタッフによって、徹底的に対策を行います。 調査やお見積りは無料です。どうぞ遠慮は不要となりますので、お気軽にご相談ください。株式会社プログラントでは、スタッフ全員お客様のご連絡をお待ちしております。 また、事前にご相談いただければ、休日でも対応することが可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社プログラントの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 追加料金はないですか?
    A 大丈夫です。追加料金が発生することは一切ありません。調査とお見積りをしっかり行ない、納得感のある明朗会計を心がけております。
    Q お休みの日も対応出来ますか?
    A はい。「すぐに来てほしい」などの場合でも、出来る限り迅速に対応させていただいております。また、事前にお問い合わせしていただいている場合は、土日祝日でも対応可能となっております。
    Q ハトがマンションのベランダに住み着いたようなのですが、害はありますか?
    A ハトは、鳴き声による騒音被害だけではなく、糞尿による被害があります。ハトの糞は病原菌を媒介する事があり、ダニやゴキブリの餌になるため、衛生的ではありません。また建物の景観を悪くするだけではなく、金属を腐食させ物件の価値を下げてしまいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ベランダなどハトの駆除作業を行う際に、周辺のお荷物を移動することがございますので、予めご了承ください。お問い合わせ頂く際に、ハトの被害状況などできるだけ詳しく教えて頂ければと思います。その後の対応をスムーズに進めさせて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    作業日が近くなりますと、キャンセルや作業の大幅な変更を受け付けることが難しくなりますので、なるべくお早めに弊社までご相談頂ければと思います。ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社プログラントの会社概要

    住所 熊本県熊本市北区弓削6丁目27-19
    電話番号 0120-778-114
    営業時間 8時~20時 時間外対応可
    定休日 日曜 事前にご相談があれば対応可能
    設立年 2012年12月12日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 株式会社プログラント 熊本本店 〒861-8002 熊本県熊本市北区弓削6丁目27-19 TEL:096-327-8764 FAX:096-327-8765 株式会社プログラント 佐賀営業所 〒840-0201 佐賀県佐賀市大和町尼寺840-1-102
    URL https://www.xn--cckyb8ika7450e78m704d6wf.com/