リアス環境管理株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根に設置しているソーラーパネル付近下部にハトが巣を作ってしまい、糞害が看過できないレベルになってしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。

    4

    ハト駆除

    村木 翔太さん 2016.12.23

    自宅の屋根に設置しているソーラーパネル付近下部にハトが巣を作ってしまい、糞害が看過できないレベルになってしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。サイトに掲載されていた駆除実績が豊富だったことと、費用内訳が分かりやすかった事が選んだ理由です。忌避剤塗布工事をして頂いたあと、しばらくの間はハトが消えずに心配していたのですが、1ヶ月ほどが過ぎたら全く姿を見せなくなりました。最初は若干やきもきしましたが、結果的に大変感謝しております。

  • 自宅のアパートにはなぜか鳩が寄り付いてしまうためとても困っていました。

    4

    ハト駆除

    寺田 瞬さん 2016.12.17

    自宅のアパートにはなぜか鳩が寄り付いてしまうためとても困っていました。ベランダの手すりには毎日のように鳩のフンが落ちており、毎日拭かないと布団干すことができない状態だったのでこちらの業者に鳩の駆除をお願いしました。集まってくる後は皆駆除して、今後鳩が寄り付かないようにネットも設置していただきました。費用もあまりかからずに鳩の駆除行ってもらえて非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

リアス環境管理株式会社
住所
岩手県宮古市長町1丁目9-17
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市長町1丁目9-17
営業時間
定休日