バーディングシステムの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のベランダから駐車場まで鳩が大量発生しました。

    4

    ハト駆除

    真矢 恵子さん 2016.11.17

    自宅のベランダから駐車場まで鳩が大量発生しました。はじめは鳩は自然にどこかへいなくなるものだと思っていたので駆除するという考えがありませんでした。しかしあまりにもひどいのでインターネットで調べるとバーディングシステムさんが鳩の駆除をしているというのを見つけて見積もりをとりました。丁寧な説明と見積もり以上料金はかからないと言われたのでお願いしました。鳩を駆除する日、鳩の巣を撤去したり、鳩が嫌う匂いを出すスプレーを噴射したりと駆除してくれました。結果鳩はいなくなり、快適に過ごせています。また鳩が出た時もアフターサービスをしてくれるということなので安心です。ここに頼んで良かったです。

  • 鳩の糞がとても酷かったので、この業者に依頼して鳩駆除を依頼しました。

    5

    ハト駆除

    原田 竜也さん 2016.11.11

    鳩の糞がとても酷かったので、この業者に依頼して鳩駆除を依頼しました。スピーディーに鳩駆除を実施してもらう事ができて、これまで悩まされていた鳩の糞被害を減らす事ができたのでよかったです。初めて依頼した業者だったのでちゃんと駆除してもらえるのか不安でしたが、素早く行ってくれたのでこの業者を選択して満足しています。

  • 午後になるといつも我が家のベランダにハトが来て、とても嫌でした、羽ばたく音も鳴き声もうるさい上に、洗濯物が糞で汚されてしまうのです。

    5

    ハト駆除

    武 慶二さん 2016.10.28

    午後になるといつも我が家のベランダにハトが来て、とても嫌でした、羽ばたく音も鳴き声もうるさい上に、洗濯物が糞で汚されてしまうのです。追い払っても追い払ってもしばらくするとハトがいるので、バーディングシステムに撃退をしてもらうことにしました。徐々にその数が減っているのかと思いきや、一気にいなくなったためとてもうれしいです。

対応エリア

基本情報

バーディングシステム
住所
鹿児島県霧島市隼人町内山田2丁目11-11
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市隼人町内山田2丁目11-11
営業時間
定休日