フロックス株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にハトが毎日来るようになり、糞尿に悩まされるようになったので、フロックスさんにハトを駆除していただけるよう依頼しました。

    3

    ハト駆除

    大石 亮介さん 2016.10.29

    自宅の庭にハトが毎日来るようになり、糞尿に悩まされるようになったので、フロックスさんにハトを駆除していただけるよう依頼しました。駆除作業にかかる時間も短く、駆除してもらった後はハトが一切来なくなり、糞尿の悩みから解放されました。素早い対応に感謝しています。ハトにお困りの方にはフロックスさんにお願いすることをおすすめします。

  • 自宅のすぐ隣に公園があるせいか、公園にいる鳩たちが我が家のベランダによく止まり、フンなどの被害がひどかったのでこちらに駆除をお願いしました。

    5

    ハト駆除

    松永 早紀さん 2016.10.23

    自宅のすぐ隣に公園があるせいか、公園にいる鳩たちが我が家のベランダによく止まり、フンなどの被害がひどかったのでこちらに駆除をお願いしました。鳩の駆除といってもどこにどうお願いしていいのかわからなかったので、電話で色々と質問してしまったのですが親切に答えてくれたのでとても良い印象でした。駆除当日も時間通りに来てくださり、ほんの少しの時間で駆除も終わらせていただけました。駆除後は鳩も我が家のベランダに近寄らず、キレイな状態を保てています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

フロックス株式会社
住所
京都府京都市山科区東野中井ノ上町13-17
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区東野中井ノ上町13-17
営業時間
定休日