プロテクト株式会社関東センターの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく空き部屋になっていたアパートの一室に、ハトが住み着いてしまっていました。

    5

    ハト駆除

    成田 美佐子さん 2018.12.20

    しばらく空き部屋になっていたアパートの一室に、ハトが住み着いてしまっていました。掃除をするだけでは戻ってきてしまっていたので、今回お願いしました。丁寧に巣の撤去をしてから、ハトが出入りしていそうな穴と言う穴を埋めて、室内を綺麗に消毒してくださいました。最後にベランダで作業をして駆除完了となりました。おかげでこの空き部屋に入居者を募集出来るようになりました。

  • 不動産屋を営んでいます。

    5

    ハト駆除

    松澤 由宇さん 2016.10.24

    不動産屋を営んでいます。管理を依頼されているマンションからハトについての相談が寄せられるようになって、現地を見にいったところびっくりしてしまいました。屋上はもとより各部屋のベランダが鳥の糞だらけなのです。これでは苦情も入るのも仕方がありません。かと言って駆除という手段はとれませんので、こちらに相談をさせていただきました。様々な対策とアドバイスをいただいたおかげで解決することができました。

  • ベランダに生ゴミを置いていたら、ハトが来るようになってしまいました。

    5

    ハト駆除

    宮脇 裕次郎さん 2016.10.16

    ベランダに生ゴミを置いていたら、ハトが来るようになってしまいました。以前、ごきぶり駆除を頼んだことがあったので消毒はしてあったのですが、今回また新たな天敵が来てしまったので、業者にハト避けをお願いしました。作業員がベランダと周辺の様子を見に来てから、ハト避けのネットをすることで対策しました。外からは見えにくいハト避けネットだったのでとても満足してます。

対応エリア

基本情報

プロテクト株式会社関東センター
住所
埼玉県川口市前川1丁目3-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市前川1丁目3-9
営業時間
定休日