【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンション利用者から鳥の糞がひどくて外に出られないという電話をよくもらうようになりました。

    4

    ハト駆除

    深井 ひとりさん 2016.12.19

    マンション利用者から鳥の糞がひどくて外に出られないという電話をよくもらうようになりました。早急に対策しなければいけないと、業者を探したところ熊本美水さんに問い合わせをしました。事前調査で改善策をしっかりと伝えられたので安心して任せる事ができました。対策以来、階段やベランダに鳥の糞が落ちる事も無く、マンション利用者からの電話も無くなり良かったです。

  • 住んでるアパートの近くでの鳩の糞や鳴き声に悩まされており、ネットで業者を検索したところこの会社を見つけました。

    5

    ハト駆除

    中沢 憲史さん 2016.11.19

    住んでるアパートの近くでの鳩の糞や鳴き声に悩まされており、ネットで業者を検索したところこの会社を見つけました。僕以外の住民にも配慮した作業内容のプランを決めてくれたので信頼性が高いです。駆除のあとは今後またこういったことがあった際の対策を教えてもらいこの会社に依頼して正解でした。また鳥類以外の害虫駆除もしているようなので、自宅のゴキブリに今悩んでいるのでまたこの会社に問い合わせてみたいと感じました。

  • 窓を開けてバサバサっと大きな音をたてていなくなる、ハトに本当に悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    有馬 ひとりさん 2016.11.17

    窓を開けてバサバサっと大きな音をたてていなくなる、ハトに本当に悩んでいました。糞処理もそうですが鳴き声もうるさいのでストレスもひどかったです。新車を納めてもらった次の日にフロントガラスに糞があったときは発狂したのは忘れられません。しかしもう我が家はハトをみることすらありません。よく知られている方法を試しましたが、やはりプロに頼むのが正解です。

  • 休日にはよく庭で休憩するのですが、少し前から、糞がよく落とされるので何か対策出来ないかなと考えていました。

    4

    ハト駆除

    坂上 南朋さん 2016.11.16

    休日にはよく庭で休憩するのですが、少し前から、糞がよく落とされるので何か対策出来ないかなと考えていました。自分達では、打つ手がなかったので熊本美水さんに連絡して、鳩対策の相談しました。鳩対策にも色々種類があり、詳しく教えてもらい、鳩がよくとまるとこに剣山を設置してもらう事にしました。鳩は基本的にそこにしか止まらないので、無事に鳩防除出来て良かったです!

  • 最近やたらにハトの鳴き声が聞こえ、気になってハト除けのCDなどをベランダに吊るしてみましたが、全く効果がありませんでした。

    4

    ハト駆除

    板垣 美菜さん 2016.11.15

    最近やたらにハトの鳴き声が聞こえ、気になってハト除けのCDなどをベランダに吊るしてみましたが、全く効果がありませんでした。そのうちに庭に干した洗濯物にフンがついていたり、朝晩ハトの鳴き声がうるさくとても困っていました。もうハト駆除を頼むしかないと思い、こちらに依頼しました。すぐに来てくれて駆除してくれ、ベランダの清掃や消毒など行ってくれました。アフターも充実しているので、また何かあればお願いしたいと思います。

  • 時にものすごい数のハトがおり、ベランダが糞だらけということがありそのたびにへこんでおりました。

    4

    ハト駆除

    石野 秀樹さん 2016.11.10

    時にものすごい数のハトがおり、ベランダが糞だらけということがありそのたびにへこんでおりました。もうダメなのか違う場所に洗濯物を干そうかと悩んでいましたが、最後に業者に頼んでみようと家族で決めてお願いしました。今まで悩んでいたのが嘘のようで本当にハトはいなくなりました。同時にストレスもなくなり、快適な生活です。

  • 最近ベランダにはハトの糞が落ちていて洗濯物を干していないときには、ベランダをハトが歩いてます。

    4

    ハト駆除

    小市 豊さん 2016.10.30

    最近ベランダにはハトの糞が落ちていて洗濯物を干していないときには、ベランダをハトが歩いてます。とりあえず糞の掃除をするのも嫌だしどんな菌を運んでくるかも分からないので、熊本美水さんに駆除を依頼しました。作業をしてくださった方も電話の応対をして下さった方も親切な方でした。ハトの糞は乾く空気中で菌が舞うと言われて駆除を依頼して良かったです

  • 自分の事務所が公園の隣にあり、鳩が集まってくるため悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    本間 光洋さん 2016.10.14

    自分の事務所が公園の隣にあり、鳩が集まってくるため悩んでいました。近所の商店さんがこちらの業者さんにお世話になっているとのことで、紹介して頂きました。連絡をしたその日に無料見積りに来てくれ、事務所がどのような状況にあるか分かりやすく説明して頂きました。掃除やネットの設置を素早くして頂き、自分の商売や、周囲の通行の支障になることはありませんでした。近くで鳩被害に悩んでいる人がいたら、紹介させて頂きたいと思います。

対応エリア

基本情報

【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日