アタゴクリーン株式会社仙台営業所の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトは本来平和の象徴なので仲良くしたい所ですが、ベランダなどにハトの糞があり、汚いし人間の体にもよくないので対策をしてもらうことにしました。

    4

    ハト駆除

    川村 美里さん 2016.11.21

    ハトは本来平和の象徴なので仲良くしたい所ですが、ベランダなどにハトの糞があり、汚いし人間の体にもよくないので対策をしてもらうことにしました。今回は、ピーコンネットをベランダに施行していただきました。作業もとても迅速に行ってくださり、補修などの仕方も丁寧に説明して頂きました。おかげでハトはこなくなりましたし、これでハトと仲良くできるとおもいます。

  • マンションのベランダに、つがいのハトが巣を作りました。

    5

    ハト駆除

    毛利 丈雄さん 2016.11.14

    マンションのベランダに、つがいのハトが巣を作りました。卵を産んだりしたら大変だと思いましたので、すぐに巣を撤去しました。ところが、しばらく経つと、また巣を作り始めたので驚きました。インターネットで調べたところ、ハトは巣作りをあきらめない習性があることが分かりました。とても困りましたので、アタゴクリーン株式会社仙台営業所に相談してみました。すると、仙台市若林区の自宅に来て、ハト駆除に関する説明をしてもらいました。巣を撤去するだけではなく、薬剤を撒くと効果が高まると教えていただきました。価格が手頃でしたから、すぐにハト駆除を申し込みました。巣を完全に撤去した上に、薬剤を撒いてくれたおかげで、二度とハトが近づきません。

対応エリア

基本情報

アタゴクリーン株式会社仙台営業所
住所
宮城県仙台市若林区大和町3丁目11-2-2-4F
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区大和町3丁目11-2-2-4F
営業時間
定休日