株式会社アイエスイー ハト駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 商品の購入だけでもOK! 弊社ではさまざまなタイプの害獣・害鳥にあわせた商品を販売しております。商品だけが欲しいというお客様も大歓迎です。 仕掛けが簡単! 誰でも簡単に使えるのが特長です。オリとワンセットで活用するセンサーは、誰でもどんなオリでも、簡単・確実に捕獲できると人気を集めています。

      サービス内容の詳細

      さまざまな捕獲に対応 弊社で用いてるセンサーは、どれもICT技術を駆使した最新捕獲システムです。ハト駆除という小規模なものから、田畑を荒らすイノシシ・シカ・ハクビシンなど大規模なものまで対応できるようになっています。複数のオリ全てを一元管理できるのも特長で、害をもたらすターゲットを絶対に逃しません。 捕獲時はメールでお知らせ 設置したオリで害獣・害鳥を捕獲したらお客様の方へメールが飛んでいきます。(※)そのため、「捕まえられたかな?」と見回りする手間が一切なくなります。捕らえたオリの位置はスマホの位置情報からでも把握できるので、後日まとめて回収することもできますよ。 (※環境に依存しますが、中山間部に適した電波を使用しております。) 購入 / レンタルお好きな方をどうぞ! 弊社が開発した電動仕掛けの害獣・害鳥捕獲システムは購入することも可能ですが、まずは試したい、という方のためにレンタルサービスもご用意しております。 代表商品「ほかパト」であれば、広範囲での通信が可能でありながらバッテリーは単3電池6本(電池持ち約1年間)とかなりお手頃です。レンタル料金は弊社までお問い合わせください。

      株式会社アイエスイーからのコメント

      執着心No.1!しつこい害鳥に困ったら、プロの駆除者へお電話1本どうぞ!

      生活のワンシーンでハトに悩まされたことはありませんか?ハトはかなり執着心が強く、一度住処にするとよっぽどのことがない限り離れません。そんなシーンで役立つのが、弊社が開発した電動仕掛けの捕獲システムです。 人間に害を及ぼすことなく、ターゲットとした害鳥や害獣をピンポイントで捕らえることができるんです。弊社では高確率での捕獲を叶えるため、一件一件綿密に打ち合わせしてますので、どうぞお気軽に問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q 害獣に悩まされてますが、センサーなどを用いるのは不安です。導入は、どのように行なうのでしょうか?
      A 電波シミュレーション→現地調査→基地局設置→技術サポート、という流れをとって導入完了となります。 高確率で捕獲できると太鼓判を押されてますよ!弊社のシステムは見通しのいい平野部ではもちろん、ボコボコとした中山間部でも繋がりやすいと好評いただいてるのは、しっかり現地に適した調査を踏まえてるためです。 安心してご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイエスイーの会社概要

      住所 三重県伊勢市御薗町新開80番地大西ビル301号
      電話番号 0596363805
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h9VRiaMd