三協衛生管理研究所の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、玄関にハトが巣を作ってしまい、家の出入りが大変になっていました。

    4

    ハト駆除

    永井 美優さん 2016.12.30

    最近、玄関にハトが巣を作ってしまい、家の出入りが大変になっていました。お客さんにも迷惑をかけてしまうため、駆除をすることにしました。インターネットで調べると、三協衛生管理研究所さんがハト駆除をしているとのことだったので依頼しました。駆除作業はとてもスムーズで、対応も明るく非常に良い業者さんでした。無事にハト駆除ができて、本当によかったです。

  • マンションのベランダにハトが巣を作ってしまいました。

    4

    ハト駆除

    津川 なぎささん 2016.12.24

    マンションのベランダにハトが巣を作ってしまいました。フンをするし、羽根が飛ぶので、近所に迷惑をかけないかと心配です。そこで、三協衛生管理研究所に相談してみましたが、京都市西京区まで来て見積もりを出してもらえました。思ったより安価でしたからお願いしましたが、完全にハトの巣を撤去していただくことができました。薬剤も撒いてもらえたので安心です。迅速な対応に感激しました。

  • 三協衛生管理研究所に依頼をして、ハト駆除をしてもらいました。

    3

    ハト駆除

    依田 信吾さん 2016.11.22

    三協衛生管理研究所に依頼をして、ハト駆除をしてもらいました。ベランダに巣を作ろうとしていたので、発見した時にはその都度傘でつついて壊していました。しかしいたちごっこになってしまったため、プロに依頼をすることにしたのです。するとハトが来なくなって、さすがプロだと思いました。もう排泄物に悩まされることもありません。

  • 実家がハトの糞などの被害に苦しんでおりました。

    4

    ハト駆除

    井沢 恵麻さん 2016.11.10

    実家がハトの糞などの被害に苦しんでおりました。対応に苦慮しておりましたが、知人より紹介された三協衛生管理研究所に駆除作業をお願いすることになりました。薬剤の散布やトラップの設置など適切な処置をしていただいたおかげで、その日以降ハトの被害に悩まされることはなくなりました。さすがプロの仕事だと思いました。

対応エリア

基本情報

三協衛生管理研究所
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日
住所
京都府山田御道路町12-2
営業時間
定休日