株式会社フイリングの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2週間ほど仕事で出張に行って、帰ってきたときのことです。

    5

    ハト駆除

    片桐 勝久さん 2016.10.14

    2週間ほど仕事で出張に行って、帰ってきたときのことです。独身なので、部屋を閉め切っていたため、空気を換えようと思い窓を開けたら、ベランダが鳩のフンで汚されていました。掃除はしましたが、それからは、出張の多い仕事なので留守にしている間に鳩に汚されてしまうという、イタチごっこになってしまいます。さすがに嫌気がさして、業者さんに依頼しました。鳩のフンを掃除してから消毒をしてくれて、鳩除けのネットをしてくれたので、安心して留守にすることができます。鳩のフンに悩まされることがなくなったので、依頼して良かったです。

  • マンションに住んでいる者です。

    4

    ハト駆除

    Onukiさん 2016.10.10

    マンションに住んでいる者です。最近、ハトがマンションのベランダにやってきて、手すりや足場に糞をして行くので困っています。妻とも相談した結果、業者に鳩駆除の依頼をすることにしました。連絡をすると30分ほどで業者の方は来ました。ベランダを見てもらうと、糞があちこちについていますね、3匹ほど近くにいるのかもしれません。対策はいつからできますか、と聞くと明日から行いますと言うのでお願いしました。翌日、業者の方は鳩が近づくのを嫌がりそうな対策をした後、ベランダの清掃をしました。鳩は近寄るのを嫌がるようになりました。ハトの駆除をして頂き誠にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社フイリング
住所
三重県伊賀市千歳38
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
三重県伊賀市千歳38
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜・祝日