株式会社フイリング ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:31161

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 暮らしの様々なお困りごとを解決いたします。なんなりとご相談ください!

  • お客様の満足していただくために、丁寧で迅速な対応を行っております!

  • お客様のご希望を叶えるために、様々なご提案をさせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 2週間ほど仕事で出張に行って、帰ってきたときのことです。

    5

    ハト駆除

    片桐 勝久さん 2016.10.14

    2週間ほど仕事で出張に行って、帰ってきたときのことです。独身なので、部屋を閉め切っていたため、空気を換えようと思い窓を開けたら、ベランダが鳩のフンで汚されていました。掃除はしましたが、それからは、出張の多い仕事なので留守にしている間に鳩に汚されてしまうという、イタチごっこになってしまいます。さすがに嫌気がさして、業者さんに依頼しました。鳩のフンを掃除してから消毒をしてくれて、鳩除けのネットをしてくれたので、安心して留守にすることができます。鳩のフンに悩まされることがなくなったので、依頼して良かったです。

  • マンションに住んでいる者です。

    4

    ハト駆除

    Onukiさん 2016.10.10

    マンションに住んでいる者です。最近、ハトがマンションのベランダにやってきて、手すりや足場に糞をして行くので困っています。妻とも相談した結果、業者に鳩駆除の依頼をすることにしました。連絡をすると30分ほどで業者の方は来ました。ベランダを見てもらうと、糞があちこちについていますね、3匹ほど近くにいるのかもしれません。対策はいつからできますか、と聞くと明日から行いますと言うのでお願いしました。翌日、業者の方は鳩が近づくのを嫌がりそうな対策をした後、ベランダの清掃をしました。鳩は近寄るのを嫌がるようになりました。ハトの駆除をして頂き誠にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応地域】 ・三重県伊賀市 ・三重県名張市 ※その他サービスも対応しておりますが、一部対応地域が異なりますので、一度お問い合わせお願いいたします。 【対応サービス詳細】 ・ハト駆除 ・ハト予防 ※ハトにお困りのお客様はぜひご相談ください! 【関連サービス】 ・お庭整備 ・リフォーム工事 ・駐車場工事 ・伐採作業 ※その他、住居まわりの改善サービスも行っております。ハトに巣を作らせたくない方からのご相談もお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お見積り内容を確認いただき、納得していただければご契約です。

  3. 03.作業開始

    迅速丁寧な作業を行います。

  4. 04.作業完了

    お客様に作業後の状態を見ていただき、よろしければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お見積り内容を確認いただき、納得していただければご契約です。

  3. STEP 3

    作業開始

    迅速丁寧な作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    お客様に作業後の状態を見ていただき、よろしければ完了です。

スタッフ紹介

  • 辻井

私たち株式会社フイリングは伊賀で1番を目指し、日々精進しております。地域に愛され、地域に根差した企業活動を行うために、私たちはお客様目線で施工を行います。ご意見やご相談がございましたら、スタッフにお聞かせください。また疑問点などが生じた際にも何なりとお申し付けください。お客様の気持ちを十分に汲んだ施工こそが、お客様にとって1番の施工です。ハトでお困りでしたら、ぜひ私たちにご相談ください!

    株式会社フイリングからのコメント

    お困りごとは株式会社フイリングにご連絡ください!

    【フイリングにお任せください】 私たち株式会社フイリングは三重県に拠点を置いて、お客様の豊かな暮らしを応援する会社です。ハトはそんな豊かな暮らしを鳴き声や糞などで脅かす存在です。ハトにお困りのお客様に、ほっと息のつけるひと時を取り戻すことができるよう、私たちは日々精進しております。 【ハトの糞は様々な症状を引き起こします】 ハトの糞には、ハトの体内にいたウイルスが含まれている恐れがあります。ハトの糞をそのままにしてしまうと、乾燥したハトの糞が舞い上がり、私たちの体内に入り込んできてしまう危険性があります。そのため、ハトの糞を見つけた際は、糞を取り除き、ハトが寄りつかないように予防をするようにしましょう。 【ハトは駆除後も大切です】 ハトは帰巣本能が強い生き物です。この帰巣本能を活かして伝書鳩などの分化が発達してきました。しかし、住居に営巣してしまった場合、この帰巣本能は駆除を難しいものとします。一度駆除をし、ハトを追い払ったとしても、ハトが戻ってくる恐れがあるのです。そのため、ハトの駆除はハトの習性や知識を良く知っている、私たちハト駆除業者にお任せください!私たちは様々なハト対策方法から、お客様のご自宅に最適な方法を選択して駆除を行います。ハトにお悩みでしたら、ぜひ私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社フイリングの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 掃除しても掃除しても糞が落ちてくるのですが
    A ハトは毎日ほとんど同じ動きをして過ごします。決まった縄張りをまわり、決まった場所で餌をとる習性があるのです。そのため、一度縄張りや止まり木として認められてしまった場所では、毎日同じように被害が出てしまいます。早期にハト駆除をすることをおすすめいたします。
    Q 市販グッズで対処は可能ですか?
    A 必ずしも対処が出来ないことにご留意ください。特にハトは縄張り意識や帰巣本能が強く、対処が成功したとしても、再度被害を及ぼしてしまう恐れがあります。ハトにお困りでしたら、私たちにぜひお任せください。
    Q 工場にハトが営巣してしまったのですが?
    A はい、私たちにお任せください!工場でのハト駆除も行っておりますので、お気軽にご相談ください。防鳥処理や巣の撤去など、お客様のご要望に合わせて対応いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業場にお荷物がありますと、作業時に汚してしまったり、傷つけてしまう恐れがありますので、事前にご移動させていただくか、当社スタッフが動かす場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更キャンセルはお早めに当社へご連絡をお願いいたします。柔軟な対応を心がけておりますが、場合によってはキャンセルのできないこともございます。何とぞご協力とご理解をお願いいたします。

    株式会社フイリングの会社概要

    住所 三重県伊賀市千歳38
    電話番号 0595-23-4011
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 昭和54年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.fuiringu.jp/profile.html