おそうじハウス姶良店 ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお役に立てることを喜びに、日々駆けまわっております!

  • ご満足いただけるサービスをご提供することに努めており、細かい配慮を忘れません!

  • 建物のクリーニングも得意!糞掃除の仕方もお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 事務所の壁に鳩の糞がたくさんあったので汚れと異臭に困っていました。

    4

    ハト駆除

    水口 友以乃さん 2016.12.21

    事務所の壁に鳩の糞がたくさんあったので汚れと異臭に困っていました。何かいい手がないかと相談すると、ネットに光物をつけたアイテムを提案してくれました。しかし建物の見栄えが悪くなることを要求すると色とデザインを見せてくれ、予想よりもいい見栄えになりました。また、相見積もりで検討している旨を言うと、ベストな価格を提案してくれたので満足しています。定期的なメンテナンス契約や効果の経過観察もしてくれてサービスがよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトの駆除や予防】 ・住宅に飛来してくるハト ・ハトの鳴き声に困っている ・大量のハトの糞をどうにかしたい ・ハトが侵入してこないようにしたい ※上記のようにハトでお困りのことがありましたら、当店にご相談ください。適切な駆除、予防対策を行います。 【対応地域】 ・鹿児島県・・・姶良市、伊佐市、鹿児島市、薩摩川内市 ※この他の地域に関しては、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。 【営業時間】 ・7:00~20:00 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の調査

    スタッフが被害状況などをお調べいたします。

  3. 03.お見積り

    施工内容とお見積りをご提案いたします。

  4. 04.作業日時の調整

    ご都合のよろしい日時をお伝えください。

  5. 05.作業日当日

    時間厳守で伺い、作業を開始します。

  6. 06.作業終了

    施工箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の調査

    スタッフが被害状況などをお調べいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工内容とお見積りをご提案いたします。

  4. STEP 4

    作業日時の調整

    ご都合のよろしい日時をお伝えください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    時間厳守で伺い、作業を開始します。

  6. STEP 6

    作業終了

    施工箇所をご確認ください。

おそうじハウス姶良店からのコメント

年中無休でハト駆除のご依頼を承っております!

鹿児島県にて営業しております、おそうじハウス姶良店です。当店は、建物内外のメンテナンス業務をしており、その知識と技術を活かしてハト駆除業務にも力を入れております。整理されていないベランダなどは、ハトにとって絶好の隠れ場であり、巣を作るようになってしまいます。ハトの糞には、金属を腐食させる成分が含まれていますので、手すりやサッシ部分などが傷んでしまうことも。ハトを駆除することで、住宅が傷むのを防ぐこともできるのです。そういった知識と対策は当店が得意とする分野ですので、気になることや分からないことなどはお気軽にお尋ねください。 【住宅の傷みだけではない糞害】 ハトの糞による被害は、住宅の傷みだけではありません。糞をそのままにしておけば、ゴキブリやダニといった害虫が増える原因にもなるのです。糞が屋外にあったとしても、害虫は屋内へと侵入してきますので、住宅内の衛生面に悪影響を及ぼします。そのような被害に遭わないためにも、お早めにハト駆除をしましょう。当店は年中無休で営業しておりますので、ご都合のよろしいときにいつでもご連絡ください。お客様のお役に立てるよう、できる限り迅速な対応をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8003

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

よくあるご質問

Q ハトの対策グッズは市販されていますが、自己流では不十分ですか?
A ハトの場所への執着度、被害状況などによって効果を発揮する対策グッズが異なります。ご自身で対策された場合、失敗のリスクが高くなります。結果、費用が無駄になってしまうケースもあります。無理にご自身だけで対策しようとせずに、当店へとご相談ください。
Q なぜハトの糞にゴキブリが寄ってくるのですか?
A ハトの糞は、ゴキブリにとってエサとなります。そのため、糞を掃除しないままでは、ゴキブリが寄ってきてしまい、住宅内へと侵入してくる可能性もあるのです。他にも、ダニやノミといった害虫が発生しやすくなります。
Q ハトの糞を掃除するとき、注意点はありますか?
A 肌を露出しないためにも、長袖の衣服を着用し、使い捨てのマスク、手袋を身につけるようにしてください。掃除終了後は、使い捨ての道具は捨て、手洗い、消毒を徹底することが大切です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

調査、施工の際にはお客様のご自宅内へと入らせていただくことがあります。細心の注意を払って行動しますが、壊れやすい物などはあらかじめ避けていただきますようお願いいたします。特に、施工場所付近は、作業をスムーズに進めるためにも、物の移動をお願いすることがありますのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

お見積り後に施工内容の変更を希望された場合、施工費用が変動することがあります。スタッフより料金のご案内をさせていただきますので、ご確認のうえご了承ください。ご依頼のキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡いただき、またの機会に当店のご利用をご検討いただければ幸いです。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL