株式会社メディアサポート ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2539

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハトやカラスをしっかり予防し、皆様の暮らしの快適さを守ります!

  • 害鳥問題以外にも、日常生活のトラブルに幅広く対応いたします!

  • 24時間年中無休でお問い合わせ受付中です!いつでもご相談ください!!

  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 僕は鳩自体は好きなんです。

    4

    ハト駆除

    秋山 玲那さん 2016.11.24

    僕は鳩自体は好きなんです。昔鳩レースもやっていました。ただ、会社の玄関の雪割り部分に野鳩が来るようになってしまい、毎日糞だらけになってしまいました。僕の会社なので、お客さんにそんな玄関を踏んでもらいたくないし、とりあえず鳩よけネットを付けてもらうことにしました。鳩の数もぐっと減り、掃除がラクになりました。もしまた来るようになったら本格的な駆除をしなければならないでしょうが、今のところ必要なさそうです。ネットの効果は続いているようです。スタッフは感じ良い人でした。価格は安過ぎず高過ぎずといった感想です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は大阪府に拠点を置く便利屋です!日常生活で発生するお困りごとに対し、親身になってサポートさせていただきます!幅広い業務に対応していることが自慢ですので、どこに頼んで良いか分からないような問題が発生したら、まず私達にご連絡ください! 【業務内容】 ハト・カラス予防 ハチ調査・駆除 お庭の草刈り ハウスクリーニング リフォーム 遺品整理 など  ※まだまだ対応可能な業務あります!別途お問い合わせください。 【対応エリア】 大阪府 兵庫県 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にて状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査内容を踏まえて必要な施工と金額をご案内します。

  4. 04.作業日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら、作業日を決めます。

  5. 05.作業開始

    ご都合に合わせてお伺いいたします。

  6. 06.作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にて状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査内容を踏まえて必要な施工と金額をご案内します。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら、作業日を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご都合に合わせてお伺いいたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

弊社のページをご覧いただきありがとうございます。私達は便利屋として、皆様の日常生活で発生するちょっとした問題から深刻なお困りごとまで、様々に対応いたしております。近年、マンションのベランダなど非常に身近な場所にハトが住み着いてしまうトラブルが多く発生しています。ハトは身を隠せる場所に巣を作りますので、もしもベランダに不要な物が多く置かれている場合は、整理整頓することをお勧めいたします。ハトが寄り付かない環境を作ることが一番のハト対策です。

    株式会社メディアサポートからのコメント

    ハト被害は一人で悩まず私達にご相談ください!

    私達の生活環境がハトの糞によって汚染されたり、住まいの一部にハトが営巣してしまったりといった被害は年々深刻になっているようです。市街地においては、建物や看板がハトの糞で汚され美観を損ない、悪臭に悩まされている店舗も多いことでしょう。ハトが多く住み着いている地域の地面はいつもハトの糞がたくさん落ちています。ハトの糞は汚く不快なだけでなく、人間にも感染する病原菌を多く含んでおり、とても危険です。ハト被害でお困りの際は、ぜひ「株式会社メディアサポート」までご相談ください! 【ハト駆除とは】 ハトは鳥獣保護法で守られていますので、個人の判断で捕獲したり殺処分を行ったりすることはできません。ハト駆除のメインは、いかにハトを寄せ付けないかといった対策を行うことになります。 【ハトの繁殖力】 ハトは生後半年も経過すれば繁殖が可能になります。寒い季節には繁殖能力が落ちるようですが、基本的には通年で繁殖活動を行い、条件が整えば年5回以上も産卵することがあります。ハトは1度の産卵で2個の卵を産み、育てます。育った雛たちは半年後には繁殖活動を行い、新たな雛を育てます。ハトは雑食ですので比較的食料に困ることが少ないことから、生命力も強いです。このようにしてハトはどんどん増え、私達の生活圏を圧迫していきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社メディアサポートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ベランダにハトが来るようになったので追い払いましたが、何度も何度もやって来ます。一体なぜでしょうか?
    A ハトには気に入った場所に執着し、何度でもそこに戻って来るといった性質があります。もしベランダにハトの糞が落ちていたら、すぐに掃除をしてください。ハトは自分の居場所に糞を残しますので、次回戻ってきた時に自分の糞が残っているのを発見したら、ますます離れなくなるでしょう。
    Q なぜ鳩の糞は危険なのですか?
    A ハトの糞には人畜共通感染症の病原菌が多く潜んでいます。乾燥した糞が空中に漂い、それを呼吸と共に吸い込んでしまうことで病気を発症する恐れがあります。また、乾燥した糞は害虫の温床になりやすく、衛生面で大きな被害に繋がる危険性があります。
    Q 防鳥ネットでハトを除けることはできますか?
    A ネットを張ることで侵入そのものを防ぐことができますので、効果はかなり高いでしょう。ベランダ全体をネットで覆ってしまうために圧迫感があるのではと心配される方もいらっしゃいますが、最近では軽量素材で目立たないように張れるネットも普及しています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。不明点・疑問点はそのままにせずに何でもご質問ください。また、作業にあたって忌避剤などの薬剤を使用することがあります。ハトにも人体にも無害な物ですが、念のためお子様やペットが作業員に近づかないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。変更については、なるべくお客様のご希望に合わせた対応をさせて頂きたいと思いますので、なるべくお早目にご連絡願います。

    株式会社メディアサポートの会社概要

    住所 大阪府豊中市千里園1丁目1番8号 大住豊中第2ビル
    電話番号 0120-00-8484
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2010年11月4日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所
    URL http://www.media-support-114.com/