阿蘇グリーンスペース ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なハト駆除スタッフが作業をします。これでもうご安心ください。

  • 皆さまが満足していただけるような結果を残しますので、ぜひハト駆除をおまかせください。

  • 工夫は欠かしません。どうすればより効率的にハト駆除ができるのかを考えております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 最近家の付近にはとの数が急に増え、調べてみたら家屋根の隙間の間に鳩が巣を作っていました。

    4

    ハト駆除

    北野 菜摘さん 2016.12.24

    最近家の付近にはとの数が急に増え、調べてみたら家屋根の隙間の間に鳩が巣を作っていました。そこに毎日鳩がきて鳩の雛も糞をを撒き散らすので困っていました。鳩を駆除するのは気が引けたのですが、糞が衛生面で子どもに影響を及ぼすとも聞いたので、業者さんに駆除をお願いしました。危険な場所でしたが、そこにネットを貼って鳩の巣を壊し、鳩が寄り付かないように駆除剤を散布したら、鳩がそれ以降来なくなりました。確実な効果があって良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業について】 ハト駆除以外にはハチ駆除やシロアリ駆除、その他の害虫や害獣駆除も行っておりますので、こちらも阿蘇グリーンスペースにおまかせください。 【駆除のレベルについて】 ハトは段階を踏んで皆さまの住宅にやってきます。 まずは遠くから眺める段階、少し近づいてくる段階、家に居座る段階と簡単に分けることができるのです。この中で皆さまがどの段階にいるのかを判断し、それに応じた適切なハト駆除を行わせていただきます。 【営業時間】 午前8時から午後9時まで営業しております。 その他の害虫駆除、害獣駆除も行っておりますので、こちらもご依頼をよろしくお願いいたします。 【休業日】 日曜日と祝日が休業日となっております。 【作業エリア】 熊本県 熊本市全域、八代市、玉名市、山鹿市、菊池市 宇土市、宇城市、阿蘇市、合志市 下益城郡美里町、玉名郡玉東町、玉名郡南関町 玉名郡長洲町、玉名郡和水町、菊池郡大津町 菊池郡菊陽町、阿蘇郡西原村、阿蘇郡南阿蘇村 上益城郡御船町、上益城郡嘉島町、上益城郡益城町 上益城郡甲佐町、八代郡氷川町、球磨郡山江村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ハト駆除費用の見積りを出させていただきます。

  3. 03.ご説明

    ハト駆除の方法について説明させていただきます。

  4. 04.ご検討

    お見積りと作業説明から、どうするかをご検討ください。

  5. 05.作業開始

    よろしければ、ハト駆除を始めさていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ハト駆除費用の見積りを出させていただきます。

  3. STEP 3

    ご説明

    ハト駆除の方法について説明させていただきます。

  4. STEP 4

    ご検討

    お見積りと作業説明から、どうするかをご検討ください。

  5. STEP 5

    作業開始

    よろしければ、ハト駆除を始めさていただきます。

スタッフ紹介

  • 村田

ハトがベランダに止まっていないでしょうか、そしてそこが糞で汚れていないでしょうか。もしもそうであるのでしたら、すぐにでもハト駆除が必要です。ベランダなどが糞、羽毛だらけになってしまいますのでなるべく早めに駆除をしてしまいましょう。このハトを駆除するためには許可が必要となっております。面倒な手続きは全て業者である私たちにおまかせください。どういったハトであっても容赦なく駆除します。

    阿蘇グリーンスペースからのコメント

    阿蘇グリーンスペースにまかせて安心!ハト駆除もおまかせです!

    【早めのご依頼ですぐに解決します!】 害虫駆除や害獣駆除が必要でしたらおまかせください!私たち阿蘇グリーンスペースは害虫駆除や害獣駆除を行ってきた業者ですので、様々な害虫や害獣を駆除することができます。皆さまを悩ませる嫌な生き物はすぐに駆除すべきですので、ぜひ早めのご依頼をお願いいたします。 【ハト駆除もおまかせください】 一般的には害のある生き物とは思われていないかもしれませんが、ハトは家にやってくると非常に嫌な生き物です。所かまわず、自分が気に入った場所には糞をしていきますので掃除が面倒になります。その掃除にも乾燥した糞の粉が口に入らないようにマスクをしたり、手袋を着用したりと面倒です。こうした面倒ごとをしないためにも、ハトが近づいてきたら積極的に追い払いましょう。自分の力では追い払えなくなりましたら、阿蘇グリーンスペースにおまかせください。私たちはハト駆除もやっておりますので、効率的なハト駆除の方法を知っております。私たちにおまかせいただけましたら、ハトを近づけさせません。 【嫌な糞】 ハトの糞はもちろん清潔ではありません。オウム病などの原因となる病原菌が含まれている危険性がありますので、掃除の際にはよく注意をしないといけません。粉になった糞が鼻や口から入ってしまえば病気になってしまう危険性がありますので、ただの糞ということで軽装で掃除はできません。マスクや手袋をしっかりとしましょう。こうした作業が面倒ということでしたら、私たち阿蘇グリーンスペースにおまかせください。ハト駆除だけでなく、掃除もやらせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    阿蘇グリーンスペースの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 防鳥ネットを使おうかと思っているのですが、どれくらい維持できるのでしょうか?
    A ネットそのものの寿命は10年ほどであると言われています。ただしハトの数などによっては、もう少し早く壊されてしまう可能性もありますので、実際の使い具合を判断して新調してあげましょう。
    Q ハト避けのジェルにはどういった役割があるのでしょうか?
    A ハトが止まりやすい場所に置いてあげることによって、その臭いを嫌がったハトが近寄らなくなります。またジェルの上に降り立ったとしても、ジェルの触感が不愉快な上に、くちばしで汚れを取ろうとすると嫌な味がするためによりハトが近寄らなくなるのです。
    Q 一度ハトがいなくなったのですが、またやってくるのでしょうか?
    A はい。ハトは再びやってきます。その場所はハトにとっては休憩場所か就寝場所となっている可能性がありますので、外に一度飛び立ったとしても、夜頃には戻ってくる可能性があるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトの巣があり、その中にヒナや卵があった場合には勝手に処分されないようにお願いいたします。ハトも法律で守られている動物ですので、勝手にヒナや卵を処分することができないのです。私たち業者が到着するまでお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    ハト駆除に関する予定は、皆さまのご希望通りに設定させていただきます。また設定をした後に予定変更をしないといけない事情になりましたら、対応可能ですので遠慮なくご相談ください。ハト駆除の実行日が近くなければ、皆さまのご希望を叶えることができます。

    阿蘇グリーンスペースの会社概要

    住所 熊本県菊池郡菊陽町杉並台1-6-16
    電話番号 090-2963-1120
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL