株式会社テクノコントロール ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ハトの生態や被害について詳しいスタッフが状況に応じて適切に施工します!

  • ハト予防施工実績多数!経験に裏打ちされた確実な作業を徹底します。

  • 丁寧、親切な対応をモットーにお客さまとの信頼関係を大切にします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の屋上に知らぬ間に巣を作られ、糞まみれになっていたので業者さんにお願いしました。

    4

    ハト駆除

    沖田 六郎さん 2016.12.31

    家の屋上に知らぬ間に巣を作られ、糞まみれになっていたので業者さんにお願いしました。結論から言うとものすごくよかったです。それなりに広い屋上だったのですが、巣は全部撤去され、一匹も鳩がいなくなりました。屋上だけでなく、ベランダや電柱などにも鳩が近寄らないので家の周りがきれいです。少々お値段ははりましたが効果は素晴らしく、同じように困っている知り合いにも勧めようと思います。鳩にお困りの皆さん、ぜひ利用してみてください。

  • 鳩のことでかなり困っていたので依頼させて頂きました。

    5

    ハト駆除

    六角 遥さん 2016.10.14

    鳩のことでかなり困っていたので依頼させて頂きました。ベランダに数匹から数十匹止まっているのを何度も見かけ、飛んでいった後は糞や羽で悲惨な状態でした。何度掃除してもキリがなく、とてもじゃないけどベランダに洗濯物は干せる状態ではありませんでした。そこでこちらの業者さんにお願いしました。相談から作業までとても親切、丁寧で迅速な対応でした。掃除だけではなく、鳩もこないようになったので、こちらの業者さんにお願いして良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ・ハト、ドバト飛来防止施工 ・ねずみ駆除管理 ・シロアリ駆除、予防施工 ・ゴキブリ駆除管理 ・防かび施工管理 ・ハチの巣駆除 ・ダニ検査 ・工場総合防虫管理 当社は害虫駆除、消毒、予防施工を行い、総合的な衛生環境の維持、管理業務を行っております。官公庁、食品工場の定期検査も多くご依頼いただいておりますのでどうぞ安心してお任せください。 【対応エリア】 ・宮城県…仙台市、石巻市、塩竈市、白石市、名取市      多賀城市、岩沼市、宮城郡、黒川郡 【営業時間】 ・10時~17時 【定休日】 ・土、日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地詳細調査

    実際に現地を調査し状況を確認します。

  3. 03.お見積リ作成

    料金とその内訳についてお客さまにご説明いたします。

  4. 04.ハト予防施工

    お見積りにご納得いただきましたら作業を開始いたします。

  5. 05.作業完了、お支払い

    作業現場をご確認いただき、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地詳細調査

    実際に現地を調査し状況を確認します。

  3. STEP 3

    お見積リ作成

    料金とその内訳についてお客さまにご説明いたします。

  4. STEP 4

    ハト予防施工

    お見積りにご納得いただきましたら作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了、お支払い

    作業現場をご確認いただき、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社代表より

全国各地に多くのハトが生息していますが、宮城県内におきましても公園、神社、駅、集合住宅のベランダなどに多くのハトが住んでいます。私たちテクノコントロールでは、生物多様性と人の暮らしを共生させるペストコントロール技術者として適切なハトの予防施工を行います。ハトが多数住み着いてしまったような現場でも当社がしっかりと排除施工を行いますので、どうぞご依頼ください。

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    ハトの被害はあなどれない健康被害をもたらします!早めに駆除しましょう

    宮城県多賀城市にございます当社テクノコントロールは、生活に被害をもたらすハトから皆さまをお守りいたします。ハトは人間のすぐそばにいつでも見ることができる馴染み深い動物です。人を襲うということがないですし、見た目にも可愛らしいこともあって昔から親しまれてきました。ハトをシンボルマークにしているという企業も見られるほどです。しかしハトが自宅のベランダに住み着いてしまったら、困ったことになります。 【ハトによる健康被害】 ハトの体表、体内に生息する菌やウイルスはどのような健康被害をもたらすのでしょう。 ・ダニが住宅に移り刺されてしまう ・建物、洗濯物を汚染する ・悪臭、虫が発生する原因となる ・クリプトコッカス症、サルモネラ症など感染症の原因となる こういった被害はハトの糞や巣、ハトに直接触れることにより引き起こされます。ハトは同じ場所に大量に糞をする鳥です。そして場所への執着が強いので一度目を付けられると何度追い払ってもまた戻ってきてしまうのです。ハトの被害から皆さまを守るため、当社ではご依頼の場所に合わせた適切な器具を設置し、効果的なハト予防施工を行います。ハトは平和の象徴ともなっていますが、時には駆除が必要な場合もあります。被害にお困りの時にはぜひ当社にご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q よくハトよけにCDを吊るすといいと言われますが、効果がありますか?
    A 光などで脅かすような対処では効果は薄いと言えます。ハトはじっとベランダの安全性について確認していますので、最初は不審に感じるかもしれませんが、安全と分かれば堂々と侵入し巣を作ってしまいます。
    Q ベランダにハトの巣ができてしまいましたが、撤去してよいですか?
    A ハトが卵を産んでしまっている場合には、保護対象となり撤去には市町村の許可が必要となります。卵がなければ撤去できますので、早めに処分しなければなりません。撤去後はハトが戻らないようにしっかり予防する必要があります。
    Q なぜハトはこんなにもたくさんいるのでしょう?
    A ハトは非常に繁殖力が強く、年に5~7回卵を産みます。近年は食べ物に困らず、冬場も熱を発する室外機のそばなどで卵を生む個体も増えており全国的にハトは非常に数が多くなっています。まずは餌を与えないよう気を付けましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客さまとお電話でお話させていただく際に、お分かりになる範囲で結構ですのでご依頼場所の現在の状況をお伝えいただければと思います。現場にうかがう際の調査や施工をスムーズに行うためにもよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お電話の際にお客さまからご都合のよい日程をうかがい、作業日をご予約させていただきます。万一ご都合により変更もしくはキャンセルとなりました場合には、お早めに当社までご連絡くださいますようお願いいたします。改めて日程をご予約させていただきます。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/