アーク総合サービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:353

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅、ビル、工場などあらゆる場所に防鳥ネットを設置いたします。

  • 親切、丁寧、迅速な対応が多くのお客さまにご好評いただいております。

  • ハト予防施工の実績多数ございます。安心のハト対策を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 団地の5階に住んでいますが、何年も前からハトに悩まされていました。

    5

    ハト駆除

    石本 郁恵さん 2016.11.16

    団地の5階に住んでいますが、何年も前からハトに悩まされていました。ベランダに頻繁に飛んできてはフンをして汚すし、木の枝など持ってきて巣を作ろうするし…。フンを掃除したり、巣を作ろうとしているのを見つければ持ってきた木の枝を捨てたりしていましたが、追い払っても追い払っても何度も来るのでハトを憎らしく思ってしまうほどでした。我慢できなくなってお金がかかるのを覚悟で業者さんにお願いしたところ、ハトがもう来ないように施工していただけました。以来ハトに悩まされることがなくなり、本当に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 害鳥、害虫駆除サービスに対応しております。アライグマやイタチなどの動物もお任せください。 ・ハト駆除….防鳥ネットの設置により、確実なハト対策を行います。隙間のあるネットですとハトは簡単に入ってきますよ。当社が経験を活かして確実に設置いたします。 ・スズメバチの巣駆除….夏場は非常に多くのご依頼がございます。危険なスズメバチは当社での駆除をご依頼ください。 ・ゴキブリ、シロアリ、ねずみ駆除….衛生環境を悪くし、お家を傷める害虫。少しでも気配を感じたら、当社がお調べいたします。 当社はあらゆるお仕事に対応する便利屋でございます。不用品処分、家具移動、組み立て、お掃除、お庭お手入れ、各種代行など「こんなこと頼めるかな?」「忙しくて自分では行えない」そんな時にはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 ・千葉県….千葉市、船橋市、成田市、東金市、習志野市、市原市、八千代市、鎌ケ谷市、 四街道市、袖ケ浦市、八街市、富里市、山武市、大網白里市、印旛郡 その他エリアについてもご相談ください。 【営業時間】 ・24時間 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご依頼のあった場所の被害状況、設置方法などを調査します。

  3. 03.見積書作成

    料金と作業内容を詳しくご説明いたします。

  4. 04.作業開始

    料金にご納得頂きましたら作業を開始いたします。

  5. 05.作業終了

    お客さまにご確認いただきまして終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご依頼のあった場所の被害状況、設置方法などを調査します。

  3. STEP 3

    見積書作成

    料金と作業内容を詳しくご説明いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    料金にご納得頂きましたら作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    お客さまにご確認いただきまして終了となります。

スタッフ紹介

  • 当社代表より

当社は便利屋だからこそできる幅広いサービスを、高い満足度で提供できるよう日々汗を流しております。常にお客様の目線に立ち、細やかな対応ができることにこだわっております。ハトの駆除予防を行って感じますのがハトという鳥の執念深さや賢さです。身を持ってそれを知っているからこそ行えるハト対策だと考えます。お客さまが笑顔になっていただけるよう、全力で対応いたします。

    アーク総合サービスからのコメント

    千葉県民の皆さま!アーク総合サービスが24時間駆けつけます!

    当社アーク総合サービスは24時間、365日あらゆるお客さまの困った!を解決いたします。ハトの糞などに悩まされている方、当社スタッフがスピーディーに駆けつけ、ハトの被害からお助けいたします!一度でもハトの被害に合われた方ならお分かりでしょうが、ハトはとってもしつこい性格です。ちょっと脅かしただけではその場では飛び去っても近くから安全になるのをじっと確認しています。自分の糞が落ちている場所には何度も訪れ、巣を作ることも・・・。ハトの巣や糞は衛生的に非常に問題です。近所にハトの巣ができた、ベランダにハトの糞が落ちている。そんな時はお早めに当社にご相談ください。 【ハトは自力で追い払える?】 ハトを予防するためにしばしばベランダにCDをぶら下げたり、磁石を置いてみたりという対策を目にします。しかしこういった対策は効果が薄いのです。ハトがあまりその場所に執着していない段階では「ちょっと嫌だな」と感じることもありますが、危険性がないとわかると平気でベランダに入り込みます。磁石はハトが飛ぶ際に地場を利用することから用いられるのですが、数個の磁石を設置してもハトの感覚を乱すには至りません。また、既にハトに気に入られてしまった場所の場合は全く役に立たないと言ってもいいでしょう。ハトを予防するにはまず隙間なくネットを張り、入れないようにすることです。当社が確実な防鳥ネットの設置を行いますので、どうぞお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    アーク総合サービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 自分でハト防止ネットを設置することはできますか?
    A ハトよけのネットなどは市販されているものがございますのでご自分で設置される方もいらっしゃいます。しかしハトの糞がたくさん落ちている、ハトが巣を作るなどの段階ですとちょっとした隙間からも入り込みますので、業者へのご依頼がおすすめです。
    Q ハトの巣を撤去したいのですが、注意することはありますか?
    A 卵がないかどうかまずご確認ください。巣を撤去した後には糞なども残されていると思われますので、それもきれいに掃除しなければなりません。また、巣を入れたゴミ袋などは放置せずすみやかにゴミに出しましょう。
    Q ハトを罠などで捕まえるのは許可がいるのですか?
    A はい、お住まいの市町村への届出と許可が出なければハトを捕まえることはできません。許可が出ても全部を捕まえることはできませんので、よほど数が大量に飛来するという場合に数匹をということになるかと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハト予防の設置に関しては設置場所の状況に合わせて施工をいたします。美観などの点からネット設置が難しいという場合にはご依頼の際にスタッフまでお申し出ください。できる限りご要望に沿った作業をいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客さまのご要望を第一にサービスを提供させていただきます。お見積りの際に作業内容を変更したい、料金を見直したいという場合にはお気軽にお申し出ください。ご都合によりキャンセルとなります場合にはお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

    アーク総合サービスの会社概要

    住所 千葉県千葉市稲毛区小深町90-163
    電話番号 0120-210-681
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://arkss.com/index.html