福島化学松山株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつからか、自宅の庭とベランダに鳩が来るようになってしまったのです。

    5

    ハト駆除

    佐川 綾女さん 2016.10.29

    いつからか、自宅の庭とベランダに鳩が来るようになってしまったのです。最初はすぐにいなくなるかと思っていたのですが、なかなか出て行かないので、困っていたところお隣さんから今回鳩を駆除してくれた会社のことを教えてもらいました。他の会社も検討しましたが、この会社の方が担当者が信頼できそうだったんですよね。じっさいに作業当日も遅刻しないで来てくれたし、鳩を追い出すという結果も出してくれたので本当に感謝しています。

  • 私の自宅は自然があふれている為、ハトがよく出没していました。

    5

    ハト駆除

    石野 さんまさん 2016.10.22

    私の自宅は自然があふれている為、ハトがよく出没していました。娘が生まれてから庭に出て過ごすことが増えて衛生面のことを気にするようになりました。また、車にも糞を落とされることもあったので業者さんに依頼することにしました。連絡するとすぐに対応していただくことになりました。査定は無料でした。スタッフの方は男性が2人で、駆除当日の日は指定した時間ちょうどに来て下さり、迅速に行っていただきました。午後には予定を入れていたのですが1時間以内に終了しました。後日、連絡を下さり、アフターケアーもしっかりされているのだな、と思いました。ハトの糞や鳴き声からも解放され過ごしやすくなりとても満足しています。

  • 普段使ってはいないのですが、自宅から少し離れた林に小屋がありました。

    4

    ハト駆除

    浜田 窈さん 2016.10.14

    普段使ってはいないのですが、自宅から少し離れた林に小屋がありました。自宅をリフォームをすることになり、一部の家財道具をその小屋に運ぼうと、小屋を少し片づけに行ったのですが、屋根のところに鳩が巣を作っていました。自分で駆除をすることも考えましたが、高所ということもあり専門業者に依頼することにしました。想像していよりも短時間で駆除してくれ、その上綺麗に掃除までしていただき、きめ細かいサービスに感動しました。しかし、すぐに別の鳩なのか、また居つくようになり、対策を講じてもらうか検討中です。

対応エリア

基本情報

福島化学松山株式会社
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日