オーエス商会 の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハトがうちの2階の軒先によく止まって糞をしていくのに困っていました。

    4

    ハト駆除

    鈴木 季衣さん 2016.12.27

    ハトがうちの2階の軒先によく止まって糞をしていくのに困っていました。業者さんじゃないと駆除してはいけないというのを知人から効いて、オーエス商会さんに問い合わせしてみました。ハトの駆除について色々教えて頂き、方法も色々なものがあるのだというのを丁寧に教えて下さいました。薬品使うのは嫌だったので、ネットを張ってもらいました。

  • 私は最近引っ越しをしたばかりで、ある朝鳩の鳴き越えがベランダからしていることに気が付きました。

    5

    ハト駆除

    宮脇 草太さん 2016.12.23

    私は最近引っ越しをしたばかりで、ある朝鳩の鳴き越えがベランダからしていることに気が付きました。最初は鳩が飛んでくるなんてかわいいと思っていたのですが、いつの間にか糞がたくさんあり、鳩の羽も大量に落ちていたりと、洗濯物もいつしか干せなくなってしまいました。そこで、専門の業者にお願いをして鳩対策をしてもらったところ、鳩はこなくなり、洗濯物も干せるようになりました。迅速に対応をしていただき助かりました。

  • 家のベランダにハトが来るようになってしまって、そのうちに糞をされるようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    シミズ ジュンロウさん 2016.11.30

    家のベランダにハトが来るようになってしまって、そのうちに糞をされるようになってしまいました。掃除をしてもまたすぐに元の木阿弥で。洗濯物にも被害が及ぶようになったので、我慢も限界で業者さんに依頼することにしました。電話で問い合わせをしたら、すぐに来て下さいました。対策をしっかりして下さったので、安心しました。ありがとうございました。

  • ひとえに鳩を駆除するというのも色々あるんだなと思いましたね

    5

    ハト駆除

    小川 米蔵さん 2016.11.30

    ひとえに鳩を駆除するというのも色々あるんだなと思いましたね、自分の場合は糞害だたので駆除まではちょっとなと思ってたんですが寄せ付けないような施工もあったんですよね全部駆除で対応されるのかなと思っていたので電話で伺わないとわからなかったなと思いました実際に効果も抜群にありましたし持続性もかなりありましたね

  • 鳩の事でいつもトラブルが起きていました。

    4

    ハト駆除

    竹内 花緑さん 2016.11.22

    鳩の事でいつもトラブルが起きていました。私の家にとまっているのですが、隣の家にも糞を落とすので、私のとこに苦情が来ました。刈っている訳でもないのに言われて限界だったので、徹底的に業者さんに対策してもらう事にしました。オーエス商会さんにお願いしたのですが、家の止まる場所に全て剣山を設置して、対応してくれました。それ以降は鳩が激減したので良かったです!

  • それ程止まっているわけではないのですが、たまにハトがとまっているので嫌だなと思っていました。

    4

    ハト駆除

    宮田 ノブヒコさん 2016.11.20

    それ程止まっているわけではないのですが、たまにハトがとまっているので嫌だなと思っていました。なので、限定的に駆除してもらえるとありがたいなとオーエス商会さんに相談したら、よくとまっている部分に忌避剤を塗布してくれました。忌避剤にもいろいろ種類があるのですが、匂いが強いものや、ペットに害のないものなど、詳しく説明してくれて選べたのがとても良かったです!

  • ハトは平和の象徴って言うけれど、それは自分の住居じゃないところで見る場合に限るんですね。

    4

    ハト駆除

    入江 由美子さん 2016.10.19

    ハトは平和の象徴って言うけれど、それは自分の住居じゃないところで見る場合に限るんですね。家のベランダに来られるようになったら、糞を落としていくし、最悪です。かといって、自分で追い払うことも出来ないので、業者さんを探したところ、オーエス商会さんが見つかり、相談してみました。ハトがベランダに来ないように対処して頂き、その効果はまだ続いています。

対応エリア

基本情報

オーエス商会 
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
青森県平川市原大野32番地5
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日