三友薬品消毒の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の敷地内の小屋に、最近鳩がよくとまるようになり、うるさいし匂いもしてきて本当に困っていました。

    4

    ハト駆除

    川端 丈史さん 2016.12.13

    家の敷地内の小屋に、最近鳩がよくとまるようになり、うるさいし匂いもしてきて本当に困っていました。小屋の屋根にとまれないように対策していましたが、糞の影響なのか屋根が一部腐食していて、これは早急に対処しなければと思い、電話しました。作業して頂いた方はとても親切に説明してくださり、知識が豊富で安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。

  • 毎朝ハトの鳴き声がうるさく、糞もひどかったので三友薬品消毒さんに問い合わせをしました。

    4

    ハト駆除

    香川 誠一さん 2016.11.30

    毎朝ハトの鳴き声がうるさく、糞もひどかったので三友薬品消毒さんに問い合わせをしました。調査してもらうと、ハトがよく来る場所は安全地帯となっていて、ハトの巣もそこの場所には作られていました。ハトの駆除と対策をお願いし、家の周りにネットを貼ったり、巣の撤去をしていただけました。結果、何日かして、ハトがあまりこないなと感じる事ができました!

  • ベランダで洗濯物を干していると必ずと言っていい程、どれかの洗濯物に鳥の糞が付いています。

    4

    ハト駆除

    貫地谷 獅童さん 2016.11.30

    ベランダで洗濯物を干していると必ずと言っていい程、どれかの洗濯物に鳥の糞が付いています。恐らく、ベランダの地面にもいくつか鳥の糞があるので、住み着かれているかもしれないじゃないかと思いました。そして先日限界が来たので、ハト防止のネットを付けてもらおうと、三友薬品消毒さんにお願いしました。無事にネットを付けて頂き、ネット付けてからは見事に効果があり、ハトが寄ってこず洗濯物も無事なのでネットつけて正解でした!

  • 最近ガレージの屋根にハトのフンが多くついていて、たまに車にもやられていました。

    4

    ハト駆除

    Furuyaさん 2016.11.28

    最近ガレージの屋根にハトのフンが多くついていて、たまに車にもやられていました。錆びるためすぐ洗車をしなければならず、手間がかかっていました。磁石が効くと聞いたので設置してみましたが効果がなく、変わらずフンが落とされていました。これはもうハト駆除依頼しかないと思い、こちらにお願いしました。やはりプロにお任せして良かったです。それ以来ハトが来なくなりました。

  • アパートに住んでいるのですが、いつもベランダが糞まみれだなと思っていました。

    4

    ハト駆除

    米沢 勇太さん 2016.11.22

    アパートに住んでいるのですが、いつもベランダが糞まみれだなと思っていました。すると、私のベランダに巣をつくられていて、鳩がたまっていました。巣を駆除すればいいのですが、私には出来なかったので三友薬品消毒さんにお願いしました。鳩の巣を駆除してもらい、再度ハトが寄り付かないように対策までしてもらえました!

  • 朝起きるとまずベランダに車ととにかくハトの糞にやられているのではないかとチェックしていました。

    4

    ハト駆除

    エノモト ノブトさん 2016.11.22

    朝起きるとまずベランダに車ととにかくハトの糞にやられているのではないかとチェックしていました。時に真っ白になったフロントガラスをみたときは朝から気持ちもへこみます。時間が経っていることも多かったので、自分でとろうにも試行錯誤しました。また車の塗料がはげてしまったこともありました。今回駆除をしていただいて、もうその心配がなく過ごしています。本当にありがたくこれから朝のチェックをすることもありません。

  • 自宅のベランダと庭が鳩の糞だらけになってしまったのでかなり困りました。

    5

    ハト駆除

    千田 勇介さん 2016.10.26

    自宅のベランダと庭が鳩の糞だらけになってしまったのでかなり困りました。自力で対策したけど限界があるようなので、仕方なく専門の業者さんに電話することにしたのです。結構お金がかかることがわかりましたが、仕方ないので正式に発注することにしました。業者とはスムーズにコンタクトがとれて、かなりコミュニケーションがうまくいきました。鳩の駆除専用の薬を使っていたようで、それがかなり効果があったのだと今になっては思います。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日