SAIKYOの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ベランダによく鳩がとまっていたのですが、一人暮らしをしていて、どうも鳩を追いやる事が出来ないのでSAIKYOさんに連絡して対応してもらう事にしました。

    4

    ハト駆除

    平田 直人さん 2016.12.30

    ベランダによく鳩がとまっていたのですが、一人暮らしをしていて、どうも鳩を追いやる事が出来ないのでSAIKYOさんに連絡して対応してもらう事にしました。鳩のトラブルで業者を呼ぶなんて、今までで初めての経験でしたが、説明が丁寧で、確実に鳩も駆除してもらえたので、良かったです。鳩もそれ以降は棲みつかなくなったので助かりました!

  • ベランダに室外機がぶら下がっているのですが、室外機の上には必ずハトの姿を見ます。

    4

    ハト駆除

    オオクボ ナオアキさん 2016.12.17

    ベランダに室外機がぶら下がっているのですが、室外機の上には必ずハトの姿を見ます。鳥が苦手な私はこちらでハトの駆除を依頼しました。すぐに駆けつけてくれて慣れてる感じでした。作業もテキパキとしていてハトについて良いアドバイスも聞けました。金額も私は納得のいく金額だったので良かったです。作業してくれた方も感じの良い方でしたよ。

  • 今のマンションを購入して暮らし始めてから3年が経ちますが、去年の暮あたりから頻繁にハトがやってくるようになったのです。

    5

    ハト駆除

    益田 エリカさん 2016.11.30

    今のマンションを購入して暮らし始めてから3年が経ちますが、去年の暮あたりから頻繁にハトがやってくるようになったのです。話を聞くとほかの世帯はそうでもなく、わが家に集中しているようなのです。日中私が仕事でいないということもあるのでしょうが、週末になるとおびただしい量の糞がベランダに溜まっています。これでは臭いや虫で他の住人にも迷惑を掛けると思い、業者という専門業者にお願いすることにしました。ハトの嫌がる薬品や止まれないような罠を仕掛けたおかげでピッタリと糞害は収まりました。

  • ハトが最近ベランダに来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    北野 寛治さん 2016.11.30

    ハトが最近ベランダに来るようになってしまいました。日中仕事をしているので早く対処をした方が良いのは分かっていたのですが、なかなか時間が取れなくて。業者さんの中には平日しか営業していないところも多くて、どうしても日延べしてしまっていました。ネットで土日も営業しているところを探したら、SAIKYOさんがヒットしたのでお願いしました。

  • ハトが我が家のベランダに来るようになってしまい、洗濯物や布団に糞がついていることが多く、ほとほと困り果てていました。

    4

    ハト駆除

    徳永 勝久さん 2016.11.30

    ハトが我が家のベランダに来るようになってしまい、洗濯物や布団に糞がついていることが多く、ほとほと困り果てていました。そんな時に、こちらの業者さんをインターネットで見つけて、藁にもすがる思いでお願いしました。電話をしたら、その日のうちに駆けつけて下さり、無事捕獲もして下さったので、本当にありがたかったです。お世話になりました。

  • 最近、明け方にハトの鳴き声がとてもうるさく寝不足になるほどでした。

    4

    ハト駆除

    ヨシノ リカさん 2016.11.15

    最近、明け方にハトの鳴き声がとてもうるさく寝不足になるほどでした。気づくとベランダにフンも落とされていたため、そのうち巣を作られるのではと思い、ハト駆除を依頼することにしました。ネットで調べるとこちらはハト駆除をメインにやっているようで、信頼できたのでお願いすることにしました。侵入防止や消毒など丁寧に作業を行ってくださり、それ依頼ハトに悩まされることはなくなりました。お願いして良かったです。

  • 我が家の場合、1羽ハトがいたわけではなく集団で何匹かおりました。

    4

    ハト駆除

    中谷 友也さん 2016.10.28

    我が家の場合、1羽ハトがいたわけではなく集団で何匹かおりました。一度に数えられない数でしたので7羽くらいいたのだと思います。みんなで鳴くと本当にうるさく、少しだけゆっくり寝ていたい週末も朝日とともにうるさいのでイライラしていました。それがこちらの業者にお願いして、その次の日からもうハトを見ることもなくなりました。本当にお世話になり、ありがとうございます。

  • 私の朝はハトの音で目覚めていました。

    4

    ハト駆除

    渋谷 美優さん 2016.10.18

    私の朝はハトの音で目覚めていました。ハト時計なんて見るのも嫌で最悪な気持ちでハトが平和の象徴だなんてとても思えませんでした。それほど我が家にとってハトは天敵でした。外においてある生ごみの周辺にいたり、車に糞をつけられたりと気分は悪くストレスにさえ感じていました。しかしこちらの業者に依頼して、ハトをみることさえなくなりました。アパートなので引っ越しすら考えていたほどでしたが、頼んで良かったと実感しています。

対応エリア

基本情報

SAIKYO
住所
大阪府大阪市生野区新今里4丁目3-9
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休
住所
大阪府大阪市生野区新今里4丁目3-9
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休