SAIKYO ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:322

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 調査とお見積りは無料で承っておりますので、初めての方も安心してご連絡下さい。

  • 数多くの実績を積んでおります。ハトの被害でお悩みの際には、弊社にお任せ下さい。

  • 弊社は年中無休で対応しております。お困りの際には、いつでもお力になります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ベランダによく鳩がとまっていたのですが、一人暮らしをしていて、どうも鳩を追いやる事が出来ないのでSAIKYOさんに連絡して対応してもらう事にしました。

    4

    ハト駆除

    平田 直人さん 2016.12.30

    ベランダによく鳩がとまっていたのですが、一人暮らしをしていて、どうも鳩を追いやる事が出来ないのでSAIKYOさんに連絡して対応してもらう事にしました。鳩のトラブルで業者を呼ぶなんて、今までで初めての経験でしたが、説明が丁寧で、確実に鳩も駆除してもらえたので、良かったです。鳩もそれ以降は棲みつかなくなったので助かりました!

  • ベランダに室外機がぶら下がっているのですが、室外機の上には必ずハトの姿を見ます。

    4

    ハト駆除

    オオクボ ナオアキさん 2016.12.17

    ベランダに室外機がぶら下がっているのですが、室外機の上には必ずハトの姿を見ます。鳥が苦手な私はこちらでハトの駆除を依頼しました。すぐに駆けつけてくれて慣れてる感じでした。作業もテキパキとしていてハトについて良いアドバイスも聞けました。金額も私は納得のいく金額だったので良かったです。作業してくれた方も感じの良い方でしたよ。

  • 今のマンションを購入して暮らし始めてから3年が経ちますが、去年の暮あたりから頻繁にハトがやってくるようになったのです。

    5

    ハト駆除

    益田 エリカさん 2016.11.30

    今のマンションを購入して暮らし始めてから3年が経ちますが、去年の暮あたりから頻繁にハトがやってくるようになったのです。話を聞くとほかの世帯はそうでもなく、わが家に集中しているようなのです。日中私が仕事でいないということもあるのでしょうが、週末になるとおびただしい量の糞がベランダに溜まっています。これでは臭いや虫で他の住人にも迷惑を掛けると思い、業者という専門業者にお願いすることにしました。ハトの嫌がる薬品や止まれないような罠を仕掛けたおかげでピッタリと糞害は収まりました。

  • ハトが最近ベランダに来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    北野 寛治さん 2016.11.30

    ハトが最近ベランダに来るようになってしまいました。日中仕事をしているので早く対処をした方が良いのは分かっていたのですが、なかなか時間が取れなくて。業者さんの中には平日しか営業していないところも多くて、どうしても日延べしてしまっていました。ネットで土日も営業しているところを探したら、SAIKYOさんがヒットしたのでお願いしました。

  • ハトが我が家のベランダに来るようになってしまい、洗濯物や布団に糞がついていることが多く、ほとほと困り果てていました。

    4

    ハト駆除

    徳永 勝久さん 2016.11.30

    ハトが我が家のベランダに来るようになってしまい、洗濯物や布団に糞がついていることが多く、ほとほと困り果てていました。そんな時に、こちらの業者さんをインターネットで見つけて、藁にもすがる思いでお願いしました。電話をしたら、その日のうちに駆けつけて下さり、無事捕獲もして下さったので、本当にありがたかったです。お世話になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハト駆除】 ハトは帰省本能が強く、ご自身で駆除を行ってもまた同じ所にハトは戻ってきたと落胆される方も少なくありません。 【その他害鳥の駆除】 ハト駆除は勿論の事、カラスの駆除も行っております。カラスもハトと同様に私たちの日常生活に被害を及ぼす事が多々、ございます。お気軽にご相談下さい。 【こんな事もやります】 害鳥対策以外にも、外壁塗装業も承っております。どちらとも多くの実績を積んでおりますので、安心して弊社にお任せ下さい。料金等の詳細は、弊社までお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地を調査

    ハトによる被害周辺を調査します。ご不明点は、お尋ね下さい。

  4. 04.作業開始

    作業を進めていきます。

  5. 05.お見積り提出

    作業にかかった費用の見積もり書を提出します。

  6. 06.作業終了

    作業箇所をしっかり掃除して、片づけまで行ったたら終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地を調査

    ハトによる被害周辺を調査します。ご不明点は、お尋ね下さい。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    お見積り提出

    作業にかかった費用の見積もり書を提出します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業箇所をしっかり掃除して、片づけまで行ったたら終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、大阪府を中心として害鳥対策業と外壁塗装業にて発展して参りました。ハトの被害にお悩みの方は、大勢見えるでしょう。お悩みの方の中には、「ハトを放置していたらいつかはどっかに行ってくれる」と考えてみえる方もおられます。ハトは駆除しなければ、いつまでたってもその場所から居座り続ける可能性が高いですし、被害が大きくなってしまいます。弊社にお任せして頂ければ、多くの施工経験を活かしてお客様の生活空間を快適にします。是非、弊社にご相談下さい。今後共、宜しくお願い致します。

    SAIKYOからのコメント

    SAIKYOがより快適な日常生活を送れる様にいつでもお助けします

    SAIKYOは、大阪府大阪市を中心として鳥害対策事業を中心として発展して参りました。 【ハトの種類とは】 私たちの日常生活に姿を現すハトは、「ドバト」と呼ばれるハトで、公園や街中の至る所に出没します。緑の多い郊外等では、「キジバト」と呼ばれるハトがおり、キジバトは赤茶色の羽と首に青い筋模様があるのが特徴です。近年、郊外の都市化によって本来郊外にいたキジバトが人間の生活エリアにも現れる様になりました。その他には、「アオバト」や「カラスバト」と呼ばれるハトがおりますが、都会で見かける事はほとんどないでしょう。 【ベランダにハトが現れたら】 ベランダにハトが現れたら、ハトが住み着かない様に対策をしましょう。ハトが安全な場所だと認知してしまうと、巣を作られ被害が大きくなってしまいます。ハト対策は、早めに対処するのに越したことありません。 【SAIKYOにお任せあれ】 弊社は、年中無休で対応しております。普段、忙しくてなかなか連絡が出来ないと言うお客様でも、いつでもご利用して頂けます。又、ハト駆除による調査やお見積りは無料でお引き受けします。弊社を初めて知ったと言うお客様でも安心して任せて頂ける様に、この様な対応をさせて頂いております。まずは話を聞いてから検討したいと言う方でも大歓迎です。お気軽に、お問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    SAIKYOの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 一戸建てに住んでおります。ハトの対策でお薦めな対策はありますか?
    A 一戸建てにお住まいですと、出窓がある住宅では有刺剣山を設置するのが効果的です。有刺剣山を設置する目的は、ハトがその場所に留まらない様にする効果があります。他にも様々な対策がございますので、弊社までお気軽にご連絡下さい。
    Q ベランダにハトが住み着き始めています。どうしたらいいですか?
    A 卵を産んでいない状態であれば、まだ大丈夫かもしれません。ハトが近づかない様にワイヤーを貼ったり仲間を呼び寄せない為に糞を綺麗に清掃したりしてハトをこまめに追い払いましょう。既に卵が産まれている状態ならば、その場所への執着心がかなり強いと思われます。弊社がお力になりますので、一緒に撃退しましょう。
    Q ハトの卵が産まれました。どのくらいすれば巣立ちますか?
    A 孵化するまでに20日前後、飛び立つまでに20日程度です。産卵してから大体1ケ月過ぎたくらいで巣立ちします。卵を産まれたと言う事は、その場所が安全だとハトにに認識されている証拠です。今からでもハト対策を行う事をお薦めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハト駆除の作業中は、作業周辺に近付かない様にお気をつけ下さい。特に小さなお子様がいたり、ペットを飼っていたりするお宅は、目を離した隙に作業箇所に入らない様にご注意下さい。我々も安全対策を万全にして行いますので、ご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡下さい。当日のキャンセルは固くご遠慮させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。又、予約日程の変更をご希望の際には、事前にご連絡頂ければ出来る限りお客様のご希望に沿える様に日程を調節致します。遠慮なく、お申し付け下さい。

    SAIKYOの会社概要

    住所 大阪府大阪市生野区新今里4丁目3-9
    電話番号 07052673855
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL