株式会社ヒューマンライフサポートの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で飼っていた猫が亡くなってから鳩がよく羽を休めているのを目にするようになりました。

    4

    ハト駆除

    カクタ マサオミさん 2016.12.12

    家で飼っていた猫が亡くなってから鳩がよく羽を休めているのを目にするようになりました。最初は数羽だったのが段々増えてきていたのでこのまま放置して取り返しのつかない状態になると困ると思い鳩の専門業者のヒューマンライフサポートさんにお願いしました。鳩よけのネットを張ってもらい安心して居座らない様にする為の工夫も伝授してもらいました。

  • ハトがベランダに来て糞をしていくので困って、ホームセンターで防御ネットを買って設置してみました。

    4

    ハト駆除

    伴 美月さん 2016.12.11

    ハトがベランダに来て糞をしていくので困って、ホームセンターで防御ネットを買って設置してみました。でも、効果が無かったので、業者さんに相談してみようと思い、ネットで検索してヒューマンライフサポートさんを見つけました。来て頂いた時の施工の様子を見ていたら、やはり素人がするのとは全然違いました。もちろん効果も全然違い、あれからハトが来なくなりました。

  • 何かのきっかけで、ハトが家に来るようになってしまい、とても困っていました。

    4

    ハト駆除

    有田 遥さん 2016.11.30

    何かのきっかけで、ハトが家に来るようになってしまい、とても困っていました。一番困るのが、洗濯物を外に干せなくなったことです。ベランダもすぐに汚れるので、駆除して頂くことにしました。自分では出来ないので、ハトの駆除を受け付けている業者さんにお願いしました。電話をしたらすぐに来て下さり、対処して下さいました。お世話になりました。

  • どんなに追い払っても車庫の上に居座っていました。

    4

    ハト駆除

    梅津 徹さん 2016.11.25

    どんなに追い払っても車庫の上に居座っていました。糞もし放題で泣き泣き掃除していました。糞には病原菌が含まれている様で健康に悪影響を及ぼすと思い鳩の駆除してもらえる専門のヒューマンライフサポートさんに依頼しました。居心地が悪いと鳩は居着かなくなる様なので苦手なものを使ったり留まらないように剣山のような道具を使用してもらいました。気持ちよく車庫を使えるようになりました。

  • ほとんど物置にしている部屋は、たまの風通し以外はカーテンを閉め切っていたのですが、そこをハトに狙われました。

    5

    ハト駆除

    米山 禄郎さん 2016.10.25

    ほとんど物置にしている部屋は、たまの風通し以外はカーテンを閉め切っていたのですが、そこをハトに狙われました。何度追い払ってもやってくるので、ハト駆除(というか巣作り防止)をお願いしました。こういう駆除作業は事案がかかるイメージだったんですが、半日もかかりませんでしたね。糞の始末と消毒も引き受けてくださり、大変助かりました。あれ以来、ハトに悩まされることはありませんでした。ハトにお悩みの方は、ぜひこちらに連絡してください。

  • 自宅マンションのベランダにハトが住み着いてしまいました。

    4

    ハト駆除

    塚本 基祐さん 2016.10.21

    自宅マンションのベランダにハトが住み着いてしまいました。それからは大量の糞と鳴き声に悩まされました。自分たちにできることはやってみたのですが、効果が全くなく、こちらにハト駆除の依頼をしました。ハト除けネットからしっかりと対処してもらい、料金も低価格でとても助かりました。それからというものの、ハトは全くみません。

  • 鳩業界でも一番効果があると言われている電気ショックを対策に使ってもらいました。

    4

    ハト駆除

    鎌田 貴美子さん 2016.10.11

    鳩業界でも一番効果があると言われている電気ショックを対策に使ってもらいました。会社の屋根裏にですが、大量の鳩のせいで屋根裏が大変な事になってしまってました。なので、見積もりでは少し高値が張りましたが、電気ショックをハトに与えた後には、一切鳩は戻ってくることがなかったので、やはり高額でもしっかりと駆除する事が大事なんだと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休