エビオス株式会社の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、ハトの被害に遭いまずは調査見積もりだけを出してもらいました。

    5

    ハト駆除

    山野 恵美さん 2016.11.18

    先日、ハトの被害に遭いまずは調査見積もりだけを出してもらいました。無料での見積もりだったので良かったです。その後実際に来ていただき調査してもらい、フンの掃除をしていただきました。自分では掃除するのが嫌だったのでフンの数も結構多かったので、綺麗にするのはとても手間がかかるし時間もかかると思っていたのですが、短時間でスピーディーに済ませていただけました。ハトが来ないように処置もしていただいたので本当に助かりました。

  • 私の保有する賃貸物件では鳩被害が多く、入居者から苦情が出ていたため、知人から薦められたこちらの業者に対策をお願いすることにしました。

    5

    ハト駆除

    稲垣 遥さん 2016.11.10

    私の保有する賃貸物件では鳩被害が多く、入居者から苦情が出ていたため、知人から薦められたこちらの業者に対策をお願いすることにしました。糞がベランダに入らないように対策を行ってくれるだけでなく、増えすぎた鳩の駆除も行ってくれたため、現在ほとんど被害がなくなりました。金額は少し高いかなと感じましたが、アフターサービスも万全なため、総合的に考えればむしろお得に利用することができたので、依頼してよかったです。

  • 一年以上前から自宅や、自宅に置いている車の上などに糞をされていて困っていました。

    4

    ハト駆除

    大島 佑さん 2016.10.22

    一年以上前から自宅や、自宅に置いている車の上などに糞をされていて困っていました。近くに公園もあるので仕方ないかなとも思っていましたが子供が生まれてからは衛生面が気になるようになり、駆除をお願いすることにしました。三共リメイクさんのサイトを見させてもらい、経験豊富なベテランの方が担当してくださるようでしたし、見積もりは無料でしたので選びました。事前調査、駆除を施工してもらいしばらくは全く鳩を見ることがなく喜んでいましたが、最近は以前よりは減りましたがたまに鳩の糞を見かけます。自然のことですし完全にいなくなるのは難しいのかもしれません。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝