害虫・害獣駆除専門店 エスクラスの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の住んでいるマンションはハトが多く入居前に内覧した時もベランダには鳥の糞がありました。

    4

    ハト駆除

    沢田 将也さん 2016.12.21

    私の住んでいるマンションはハトが多く入居前に内覧した時もベランダには鳥の糞がありました。入居前には清掃をしてくれると言うことで住み始めたのですが、結構ハトが飛んできてはベランダを歩いてました。人に怯える様子もなくなれている感じでした。どうすればよいのか分からずこちらに相談しすぐに駆けつけてくれました。迅速な対応に高評価させていただきました。

  • 近所の公園に沢山ハトがいるせいか、家のベランダにもハトが飛来するようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    沢井 友以乃さん 2016.11.30

    近所の公園に沢山ハトがいるせいか、家のベランダにもハトが飛来するようになってしまいました。ホームセンターでハトよけネットを買って来て張ったのですが、全然効果が無くて困っていました。生活110番のサイトで検索して、エスクラスさんを見つけました。電話で相談した時に、対処の仕方を分かりやすく教えてもらえました。担当の方もとても感じが良かったです。

  • ハトがベランダに巣を作ってしまい、とても困っていました。

    4

    ハト駆除

    庄司 一徳さん 2016.11.30

    ハトがベランダに巣を作ってしまい、とても困っていました。自分で対処することは到底難しいので、専門の業者さんに依頼するしか無いと思い、こちらの業者さんをにお願いすることにしました。スタッフの方はとても親切で、適切な対応を行って下さいました。これで安心して元のように暮らすことが出来ます。お世話になりまして、ありがとうございました。

  • ハトが庭にはいるようになり、庭を荒らすので本来見られるはずの草花や木々が見られない思いをしました。

    4

    ハト駆除

    宮原 美菜さん 2016.10.31

    ハトが庭にはいるようになり、庭を荒らすので本来見られるはずの草花や木々が見られない思いをしました。我慢も限界であったころハト駆除業者の存在を知り来ていただきました。丁寧な仕事をしていただき、本当にハトはもう現れていません。独特の鳴き声も聞かなくなり、イライラもしません。本当にありがたいです。これから庭での四季を楽しもうと思います。

  • なぜか我が家の車庫にハトが住み着いてしまい、巣まで作られて大変な思いをしました。

    4

    ハト駆除

    古賀 一輝さん 2016.10.26

    なぜか我が家の車庫にハトが住み着いてしまい、巣まで作られて大変な思いをしました。去年はそれも仕方ないかと思っていなくなるまで飼っているような状態でしたが、今年もまさかの巣をつくったので駆除を依頼しました。駆除していただいてからはハトは寄りつきもしません。同じような住宅が続いているので近くの家に移動したようです。後から知りましたが糞による健康被害もあるようなので、去年も駆除を依頼すれば良かったです。

  • 私は、マンション管理会社に勤めています。

    5

    ハト駆除

    やまださん 2016.10.23

    私は、マンション管理会社に勤めています。マンションの管理をしていると、住民のみなさんから色々な苦情や相談を受けるのですが、中でもだんとつに多い相談が、ハトによる被害です。ハトが大量にバルコニーにやってきて、羽や糞を落としていくというもので、洗濯ものが干せないというものです。忌避材など、いろいろ試してみたものの劇的な効果はなく、知人に紹介してもらった業者さんに依頼しました。すると、バルコニーへの防護ネットの設置を提案いただき、ネットを設置すると、全く苦情がなくなりました。さすがプロの目だと唸るばかりです。

  • 公園などでハトを見かけては平和の象徴だと思い、微笑ましく見ていました。

    4

    ハト駆除

    キクチ マキさん 2016.10.21

    公園などでハトを見かけては平和の象徴だと思い、微笑ましく見ていました。しかし実際に被害にあうと全く違う存在になるんですね、同じハトなのにとても疎ましく思っていました。糞の掃除もキリがないので思い切ってこちらにハト駆除を依頼しました。やはりプロの作業は違いますね。あんなに困っていたハトが全く来なくなりストレスだった糞被害もなくなりました。本当に感謝しています。

  • 最近鳩がいやに家の周りにいるなと思っていたら、屋根裏にハトの巣が作られていました。

    4

    ハト駆除

    矢口 ひとみさん 2016.10.15

    最近鳩がいやに家の周りにいるなと思っていたら、屋根裏にハトの巣が作られていました。高い場所だし、むやみに巣を壊しても嫌だなと思ったので、エスクラスさんに連絡して巣の駆除と対策してもらいました。しっかりと調査したうえで、確実に効果がでるように対策してくれました!スピーディな対応で、事前見積もりはリーズナブルなので、ほんとおすすめですよ!

対応エリア

基本情報

害虫・害獣駆除専門店 エスクラス
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
9:00~19:30
定休日
日曜、祝日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
9:00~19:30
定休日
日曜、祝日