リサイクルショップスタートの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家が鳩の被害にあうなんて思ってもみませんでした。

    4

    ハト駆除

    仲田 南朋さん 2016.12.31

    我が家が鳩の被害にあうなんて思ってもみませんでした。しかし。気付いた時にはもう遅く、どんなに追い払ってもやってくるのです。調べていたら、やはり業者に依頼すべきと判断し、お願いしました。鳩の生態にも詳しく、大変分かりやすい説明と手際のよい処置で、とてもきれいになり安心して過ごせるようになりました。やはり鳩対策は業者にお願いすべきです。

  • 自宅の庭に最近鳩がよく来るようになりました。

    5

    ハト駆除

    北 早織さん 2016.12.23

    自宅の庭に最近鳩がよく来るようになりました。それだけならいいのですが、糞をしていくようになってから困っていました。しつけられる訳ではないのでどうにもできず、業者にお願いすることしました。こちらは低価格でやってくれるということ、親切で丁寧、熟練の技術を持っているということで安心して任せられるなと思いました。作業当日に来てきれた担当さんは終始笑顔で気持ちのいいやりとりをしてくれました。大変満足しています。

  • 鳩の糞の害に困るようになっていました。

    3

    ハト駆除

    小木 慎之介さん 2016.12.11

    鳩の糞の害に困るようになっていました。今まではあまり見かけることは無かったのですが、最近になって増えるようになっていて、家のベランダや庭などに糞がいっぱいになっていました。掃除をするのにも大変で、臭いも気になっていました。このままでは汚れや衛生的にも良くないと考えて、鳩を駆除してもらうことにしました。業者の人は分かりやすく説明してくれて、丸一日かけて消毒をしてもらうと、今まで大変だった鳩の害が無くなりました。

  • 田舎だから?ハトがベランダに住みつきました。

    4

    ハト駆除

    清水 徹平さん 2016.11.30

    田舎だから?ハトがベランダに住みつきました。まだ家を購入してから1年しか経ってないのに。毎朝・毎晩、糞だらけ。臭いもキツイ。ご近所から苦情が来そうなほど。旦那と相談し、こちらの業者に依頼しました。問い合わせから迅速な対応で、好感度が持てました。作業員さんも清潔そうで、頼んでよかったと安心。ハト被害もその日で無くなりました。感謝しきれません。有難うございました。

  • 工場の中にハトの巣が作られてしまいました。

    4

    ハト駆除

    笠井 晃司さん 2016.11.30

    工場の中にハトの巣が作られてしまいました。工場の外にもハトの巣があるのですが、外なら大丈夫かなという認識で誰も駆除はしようと思いませんでした。ですが先日工場内にハトの巣が作られて、それも結構高い場所にあり、自分らで駆除できなかったのでリサイクルショップスタートさんにお願いしました。商品に糞されても困るので早急に来てくれとおねがいしたところ、すぐに来て頂けました!こういった迅速な対応は素晴らしいと思いました!無事に駆除して頂きありがとうございました!

  • やっと念願かなって分譲マンションを購入しました。

    4

    ハト駆除

    大平 小雁さん 2016.11.13

    やっと念願かなって分譲マンションを購入しました。喜んだのも束の間、なんとベランダにハトが来るようになってしまいました。まだ新築なのに、ベランダが糞だらけで悲しくなりました。ご近所にも迷惑になりそうなので、業者さんを呼ぶことにしました。しっかり対処して頂けたので、やっときれいなベランダを取り戻せて嬉しく思います。お世話になりました。

  • 最初はベランダに一匹だけ鳩がいるだけでした。

    4

    ハト駆除

    平松 豊さん 2016.10.31

    最初はベランダに一匹だけ鳩がいるだけでした。ですが、次第にハトが増えていき、糞尿の被害も増えてきました。これ以上被害が増えると、ベランダに出られないと思いリサイクルショップスタートさんに連絡しました。こちらの業者さんは、鳩駆除に特化していて、親身になって、真摯に対策してくれました!コストもリーズナブルだったし、十分満足できるサービスでした!

  • 父が所有するマンションのベランダに鳩が巣を作っているみたいで、住人の皆様から駆除してほしいとお願いされました。

    4

    ハト駆除

    森下 美菜さん 2016.10.18

    父が所有するマンションのベランダに鳩が巣を作っているみたいで、住人の皆様から駆除してほしいとお願いされました。父の代わりに駆除してもらえる業者さんをネットで検索してリサイクルショップスタートさんにお願いすることに決めました。質問にもはっきり答えてくれるし、作業もテキパキしていてお願いしてよかったです。他の害獣にも対応しているみたいなので、機会があればまたお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休