株式会社愛知サクドリーの ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
1件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供ができてから家を立てたのですが、近くに公園があり、そこで鳩に餌をあげている人がいるらしく、家の庭や玄関などに糞をされることが頻繁にあります。

    5

    ハト駆除

    塚原 あや子さん 2016.12.15

    子供ができてから家を立てたのですが、近くに公園があり、そこで鳩に餌をあげている人がいるらしく、家の庭や玄関などに糞をされることが頻繁にあります。衛生的にもあまり良くないし子供のためにも悪影響だと思い駆除の依頼をしました。業者さんは事前に駆除方法や、見積もりを出してくれましたし、丁寧に説明を行ってくれたのでとても安心して任せることができました。今では糞をされることはなくなり、不安になることもありません。大変感謝しています。

  • 朝に成ると寝室のベランダからハトの鳴き声が聞こえて来るベランダを覗くと手すりの上に茶色いハトが止まっています。

    3

    ハト駆除

    今 文世さん 2016.12.10

    朝に成ると寝室のベランダからハトの鳴き声が聞こえて来るベランダを覗くと手すりの上に茶色いハトが止まっています。時々ならハトのな声も問題はならないのですが、毎朝決まっての時間に鳴かれるとこちらもイライラして来ます。害虫駆除は聞いた事がありますが鳩の駆除となるとさっぱりです。インターネットから「生活110番」、おそうじ本舗奥沢店さんに決めて電話を掛ける後日、業者の方が来てクーラーの外機の中の巣を見つけ手際よく処理をネットの設置も丁寧で良かったです。

  • 自宅の屋根にハトが止まっているのを発見しました。

    4

    ハト駆除

    水野 敦さん 2016.11.30

    自宅の屋根にハトが止まっているのを発見しました。このまま放っておいたらやがて、いつも来るようになるというのを人から聞いたので、早めに対処した方が良いと思い、ネットで業者探しをしました。電話で状況を説明したら、ワイヤーを張ることで対処出来ると教えてもらい、その時に見積もりの金額も出してもらえたので安心して頼めました。

  • ハトがベランダの上の方に巣を作ってしまい、鳴き声や糞などの被害に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    葛西 奈々さん 2016.11.30

    ハトがベランダの上の方に巣を作ってしまい、鳴き声や糞などの被害に悩まされていました。自分で駆除は難しいので、専門の業者さんに依頼することにしました。ネットで情報を検索して、こちらの業者さんに決めました。スタッフの方の対応はとても良かったし、作業自体もとても早かったと思います。安心してお任せすることが出来ました。

  • 1羽、2羽だったハトが段々多くなっていました。

    4

    ハト駆除

    河合 里穂さん 2016.11.26

    1羽、2羽だったハトが段々多くなっていました。騒音と糞被害が気になっていて追い払っても効果がありませんでした。ハトの専門業者を探そうと愛知サクドリーさんを見つけお願いしました。居心地がいい所と認識する前で良かったようでした。ハトよけのネットを貼ってもらい下からも簡単に入ってこられない様にしてもらいました。やはり早め早めの行動に出て良かったです。

  • 我が家の屋根の裏の辺りに住みついているようで、朝も夜も鳴き声がうるさくてイライラしていました。

    4

    ハト駆除

    山川 友香さん 2016.11.18

    我が家の屋根の裏の辺りに住みついているようで、朝も夜も鳴き声がうるさくてイライラしていました。住みついているなら仕方がないかとも思っていましたが、友人もハト駆除をしてもらったと聞いて自分もとお願いしました。実際駆除をしていただいたら、寄りつかずもう声も聞こえなくなりました。もっと早くお願いすれば良かったと思う日々です。

  • 夜に鳴き声が聞こえるので見に行くとハトがいました。

    4

    ハト駆除

    キシタ シゲキさん 2016.10.23

    夜に鳴き声が聞こえるので見に行くとハトがいました。寝床にされているようで後日ハトの専門サクドリーさんに連絡をし来てもらいました。感じの良いスタッフさんから説明を受けハトの生態についても教えてもらいました近寄れないようにハトの嫌う匂いをまいてもらいハトよけネットもつけてもらいました。今後ハトが来ないような対策をしてもらい助かりました。

  • 家の庭にハトが集まる様になりました。

    4

    ハト駆除

    亀田 早織さん 2016.10.19

    家の庭にハトが集まる様になりました。最初は2、3羽だったのですがどんどん集まってしまい、鳴き声やフン害がひどくなりました。CDをつるすなど対処してみましたが効果がなく、子供も怯えるようになったため駆除をお願いすることにしました。巣の場所を特定していただき、ネットを張るなどプロの対策をしてもらうとハトはいなくなりました。お願いして良かったです。

  • 新築に近いレベルの場所に住んでいたのですが、鳩が糞を屋根にしていくので困っていました。

    4

    ハト駆除

    イシバシ ヨシツグさん 2016.10.15

    新築に近いレベルの場所に住んでいたのですが、鳩が糞を屋根にしていくので困っていました。屋根だけでねく、軒下にも巣が作られてしまいました。徹底的に駆除してもらいたいと愛知サクドリーさんに連絡しまいした。色々相談に乗ってもらって、提案もしてもらって、納得のいく対策法でしてもらえました!それ以降ハトもみかけなくなったので満足です!

対応エリア

基本情報

株式会社愛知サクドリー
住所
愛知県豊田市豊栄町6-243
営業時間
10時~22時
定休日
無休
住所
愛知県豊田市豊栄町6-243
営業時間
10時~22時
定休日
無休