カンキョウパーソンズ ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:13

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 快適な生活を提供するために、アフターフォローなども万全です

  • お客様への強い想いを持った、信頼できるスタッフが伺います

  • 満足の先にある感動をご提供できるよう取り組んでおります

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ハトは平和の象徴と言いますし、駅などにいるハトはかわいいですけれど、これが自分の家に来られるとなると話は別です。

    4

    ハト駆除

    福本 まみさん 2016.12.31

    ハトは平和の象徴と言いますし、駅などにいるハトはかわいいですけれど、これが自分の家に来られるとなると話は別です。ベランダに数匹で来るようになってしまい、困ったことに糞を毎回落としていきます。追い払うことも出来ないですし、ほんとに困っていたところ、業者さんにお願いしたらいいというのを知人から聞き、こちらの業者さんを頼みました。ハトが来ないように対処して下さったので、悩みが解消されました。

  • マンションの上層階に住んでいるせいなのか、昼間に鳩が来てはしばらくいてまたとんでいくというのが毎日繰り返されていました。

    4

    ハト駆除

    アラタ ヨシロウさん 2016.12.28

    マンションの上層階に住んでいるせいなのか、昼間に鳩が来てはしばらくいてまたとんでいくというのが毎日繰り返されていました。そうすると洗濯物にも糞がついたり、ベランダに糞が落ちていたりして、気持ち悪く、洗濯物が外に干せなくなり困っていました。これはプロにお願いするしかないと思い、今回電話しました。電話すると、すぐに見てもらえてとても助かりました。悩みがスパッと解決出来てよかったです。

  • 庭に鳩が集まるようになってしまい、洗濯物に糞がつくようになったので依頼したのですが、依頼してよかったと思います。

    5

    ハト駆除

    橘 知世さん 2016.12.22

    庭に鳩が集まるようになってしまい、洗濯物に糞がつくようになったので依頼したのですが、依頼してよかったと思います。正直、こんなに安くできるとは思っていませんでした。わずか3万円でこれだけ効果があるのなら、今後また同じような状況になった時にもお願いしたいと思います。無料で現地調査や見積もりをしてくれるので、安心して依頼できるところも高評価です。鳩除けネットなども設置して頂けてとてもに助かりました。鳩被害にお困りの方は試してみる価値ありです!

  • 近所の公園に鳩に餌を与える人がいるんです。

    3

    ハト駆除

    堀 礼子さん 2016.12.16

    近所の公園に鳩に餌を与える人がいるんです。そのせいか私の住む家にも鳩がやって来るようになりました。鳩がベランダへ大量に糞を落としていくのを見て頭にきた私は、鳩の駆除を依頼しました。連絡するとすぐに業者さんが来たので、すぐにベランダへ来てもらいました。これはひどいですね、この値段で駆除しますよ。と言うのでその値段でお願いしました。業者さんはベランダの糞の除去から始めました。次に鳩が嫌がりそうな物を置いたようです。しばらく様子を見ていると、鳩が私の家に来るのを嫌がるようになったようです。これで安心です。有難うございました。

  • 以前、別な害獣駆除の業者に頼んだところ、料金が高いわりに簡単な作業をされました。

    4

    ハト駆除

    久保田 浩正さん 2016.11.30

    以前、別な害獣駆除の業者に頼んだところ、料金が高いわりに簡単な作業をされました。そのためハトの被害が止むことはありませんでした。また騙されたらどうしようと友人に相談したところ、知り合いがこちらの業者に頼み害獣駆除を徹底してくれた話を聞きました。すぐに問い合わせをしたら、迅速・丁寧な対応をしていただきました。また作業も丁寧に説明をしながら行っていただき、とても安心感を抱きました。今では害獣被害も全くありません。初めからこちらの業者に頼んでればと後悔。。本当に有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトの駆除】 ・太陽光パネルの隙間にネットを取り付け、物理的に侵入できないようにします。 ・庇の上にプロテクターを取り付け、ハトを寄せ付けません。 ・ハトがとまる箇所へ忌避剤処理を行います。(ハトに対して視覚、嗅覚、触覚に訴え、帰巣本能などを減退させる効果があります。) ・捕獲カゴの設置(各市町村の許可を得たうえで、繁殖しすぎたハトを一定数捕獲します) 【施工別費用の目安】 ■侵入防止工事  ・ベランダ2,400円~/㎡ ・太陽光 2,800円~/㎡ ■飛来防止工事 5,000円/m~ ■忌避処理工事 2,100円/m~ ■捕獲作業   80,000円/m~(カゴ一台、1カ月)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場での状況確認

    ハト被害の個所、状況などをくまなくお調べし、確認いたします。

  4. 04.お見積もりの提出

    最適なプランを提示します。調査見積もりは無料です。

  5. 05.作業の開始

    お見積もりに納得いただけましたら、作業に取り掛かります。

  6. 06.作業完了

    お客様にご確認いただき、作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場での状況確認

    ハト被害の個所、状況などをくまなくお調べし、確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積もりの提出

    最適なプランを提示します。調査見積もりは無料です。

  5. STEP 5

    作業の開始

    お見積もりに納得いただけましたら、作業に取り掛かります。

  6. STEP 6

    作業完了

    お客様にご確認いただき、作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

カンキョウパーソンズは1970年の創業以来、お客様の環境に関する様々な問題解決に懸命にお答えしてまいりました。そして今日まで実績と信用を積み重ねる事ができました。近頃は社会情勢の変化や、科学技術の発展とともに、当社が提供してきたサービスだけでは十分にお答えできなくなる可能性を感じております。お客様とこれからもよりよいコミュニケーションを取らせて頂き、その期待にお応えできるようにスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

    カンキョウパーソンズからのコメント

    ハト駆除ならお任せください!兵庫のカンキョウパーソンズが解決します

    お客様のご要望に、積み重ねてきた実績とノウハウでお応えします!私たちカンキョウパーソンズは、ハトの駆除に関してより効果的で効率的な駆除を行っております。ハトなどの害獣は、様々な場所に糞をすることで細菌をまき散らし、病気を引き起こす原因にもなります。放置することは大変危険です。私たちカンキョウパーソンズは、すぐに駆けつけて発生個所、侵入ルートを調査し、徹底的な防除作業でハトの被害を無くします。また、何度も被害にあわないように、ハトを寄せ付けない環境づくりをする事を徹底しております。 【ハトが集まる場所は不衛生です】 被害のある部分を確認し、ハトの駆除を行うと同時にハトが侵入しそうな場所を調査してネットなどで塞ぎます。そして、フンや巣などを綺麗に清掃します。ハトの糞や巣には細菌やダニなどの虫が繁殖していますので、ハトがいなくなってもこれを清掃しなければ衛生的な問題はなくなりません。群れを作るハトは、同じ場所に集まってくるので非常に多くの糞が溜まってしまい、個人で清掃するのは大変な作業です。そういった場所を清掃し、効果的な消毒作業を行いますので、見た目にも綺麗になり、目に見えない細菌なども殺菌いたします。 【ハトを寄せ付けないお家にしましょう】 ハトは、一度巣を作ると同じ場所に何度も卵を産む習性があります。これがお客様を悩ませているハトの被害が繰り返し起きてしまう原因です。執念深い性格であるハトは、ただ巣を撤去するだけではその場所をあきらめません。ハトにとって居心地の良い場所としてインプットされているためです。私たちカンキョウパーソンズでは、ハトがとまりやすそうな場所に対策を施し、足場にできないようにする事でハトの標的とならない環境を作ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    カンキョウパーソンズの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q なぜハトはマンションのベランダなどに来るのですか?
    A マンションのベランダは風雨をしのげることでハトが好んで飛来します。また、室外機の下などはさらにカラスなどの天敵からも身を守る事ができるため、巣を作るのに最適な場所となっているからです。ゴミバケツや物置の付近も狙われやすいため、ハトが好みそうな場所となるような物はなるべく置かない方がよいでしょう。
    Q ハトを自分で捕まえてもいいですか?
    A ハトは日本では法律上保護の対象となっている動物ですので、捕獲には狩猟免許と市町村からの許可が必要となります。卵やヒナが居る巣の撤去も同様となっております。また、高所での作業は危険が伴いますので、ハトを予防する施工などもお勧めしません。ぜひカンキョウパーソンズまでご依頼ください。
    Q ハトの糞などが原因でどんな病気になってしまうのでしょうか?
    A ハトの糞には多くの細菌が含まれています。オウム病をはじめとして、クリプトコックス病などの感染症の恐れがあります。堆積した糞が乾燥して風などで飛散すると、このような細菌がまき散らされることになり、巣のあるお宅だけでなく近隣住民にもその危険が及びます。清掃、消毒をすることで被害を食い止める事ができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトは、非常に帰巣本能が強く、また駆除した個体のにおいなどを追って他の個所から侵入してくるケースがあります。駆除、予防を行った後でも、時間の経過によって予防効果が薄れたり、他の害獣が発生する恐れもあります。アフターフォローにより対応いたしますので、施工後1カ月以内に音がしたり、気配を感じた場合にはすぐにご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    お見積もりを提出した際に、詳しく状況を調査したうえで、行う作業について細かくご説明をさせて頂きますが、もしご要望に沿えない場合には、遠慮なくお申し出ください。また、ご予約日に変更のご希望のある時は、お早めにご連絡ください。

    カンキョウパーソンズの会社概要

    住所 兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
    電話番号 0792367899
    営業時間 08:30~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://kankyo-p.co.jp/company.html