株式会社中央白蟻研究所の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中にねずみが入ってきてしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    横山 ノブヒコさん 2016.12.13

    家の中にねずみが入ってきてしまいました。中央白蟻研究所さんに緊急で電話して、とりあえずそのネズミは駆除してもらえました。どこから侵入したのか分からなかったので、徹底して調査してもらうと、屋根裏から侵入していたそうです。屋根裏にもしっかりネズミの跡がありました。なので、侵入経路をがっちり対策してもらう事で、安心して家で過ごせます。

  • 夜中に天井で物音がするので、どうやらねずみらしいとは思ったのですが、不規則かつ忙しい仕事をしているので、なかなか時間が無くて、気にはなっていたけれど、ねずみの調査がお願い出来ずにいました。

    4

    ねずみ駆除

    小原 ひろ子さん 2016.11.30

    夜中に天井で物音がするので、どうやらねずみらしいとは思ったのですが、不規則かつ忙しい仕事をしているので、なかなか時間が無くて、気にはなっていたけれど、ねずみの調査がお願い出来ずにいました。でも、糞が落ちているのを居間で見つけてしまったので、これ以上放置は出来ないと思い、24時間対応して下さるこちらの業者さんにお願いすることにしました。

  • 最近家の敷地内でネズミが走り去っていく姿を見ました。

    4

    ねずみ駆除

    吉岡 ヒカルさん 2016.11.30

    最近家の敷地内でネズミが走り去っていく姿を見ました。数年前にネズミ被害に遭った事があるので、もしかするとまたネズミが家に侵入しているかもと思い、以前依頼した業者ではなく、今回こちらに調査を依頼しました。家の通気口の網が外れていてネズミが通った痕跡もあるというので、すぐに駆除をお願いしました。作業後もしっかりと通気口を塞いでもらい今回は被害に遭う前に駆除が出来て良かったです。

  • 業者を利用させて頂きました。

    5

    ねずみ駆除

    甲斐 エリカさん 2016.11.11

    業者を利用させて頂きました。電話で依頼内容を話したら15分ほどで来てくれて、すぐにねずみ駆除作業をしてくれました。すとても素早く作業されているのが印象的でした。私の家は古いから仕方ないと諦めていたのですが、大丈夫ですよ!すぐ駆除致しますので、と言われて安心したのを覚えています。作業時間は30分程度で料金は10000円でした。ねずみを何匹駆除するかによって料金が変わってきますので、依頼する時によく話を聞いたほうがいいと思います。

  • 冬から屋根裏にねずみの走る音や鳴き声が聞こえ、糞や尿をそのままにしておくと良くないと聞いたので駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    小谷 博之さん 2016.10.24

    冬から屋根裏にねずみの走る音や鳴き声が聞こえ、糞や尿をそのままにしておくと良くないと聞いたので駆除をお願いしました。丁寧に相談にのってくださり、駆除だけでなく発生源を断ち切ったり、今後ネズミを発生させない方法も教えてくださりました。もともと清掃業者だっただけあり、糞や尿の掃除を丁寧に行ってくださり気持ちの良い空間になって良かったです。アドバイスに基づき予防をしたところ、ねずみも来なくなり安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社中央白蟻研究所
住所
山形県山形市瀬波2-2-4
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
山形県山形市瀬波2-2-4
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休