プラスティー合同会社 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162276

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の便利屋だから出来るきめ細やかなサービスをご体感頂けます!

  • 幅広い業務を手がけておりますので、ねずみ駆除以外にも何でもご相談下さい!

  • それぞれのお客様のニーズに合わせた最適なプランをご提案致します!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家にネズミが住みつき、屋根裏や壁の中で物音がしたり電気コードをかじられたりして困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    上原 博明さん 2016.12.18

    家にネズミが住みつき、屋根裏や壁の中で物音がしたり電気コードをかじられたりして困っていました。放っておくわけにもいきませんが、小さい子供がいるのであまり強い薬剤などを使って駆除するのも健康への影響が心配です。何かいい対策はないかなと探していると業者さんの情報に辿りつき、安全性の高い薬剤を使っていて保育園などでの実績もあるということだったのでお任せすることにしました。おかげで家からネズミはいなくなり、快適な生活を取り戻すことができました。本当に感謝しております。

  • 隣の空き家を取り壊してから我が家の天井裏で物音がし始める、ご近所さんに聞いたらネズミが入り込んだと言われ慌てて「生活100番」で業者に電話を掛ける。

    4

    ねずみ駆除

    水崎 広之さん 2016.12.13

    隣の空き家を取り壊してから我が家の天井裏で物音がし始める、ご近所さんに聞いたらネズミが入り込んだと言われ慌てて「生活100番」で業者に電話を掛ける。概ねの金額を聞き業者の方と我が家を見てもらう、費用も安心できる金額で駆除後の確認も行うとの事で一安心で依頼しまた。流石にプロですね。私達が気が付かない小さな穴を見つけては塞いで行きます。屋根裏には薬とネットを仕掛けて後日の確認と手際も早い、初めての依頼でしたが安心して任せられました。

  • 実のところ、ネズミがいても他の害虫を食べてくれるだろうとのんびり構えておりましたし共存すればいいとさえ思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    笠原さん 2016.11.30

    実のところ、ネズミがいても他の害虫を食べてくれるだろうとのんびり構えておりましたし共存すればいいとさえ思っていました。ネズミと共存なんてできません。ネズミの糞の中にはさまざまな病原菌が潜んでいて大変危険だと、今回初めて知りました。少し調べてみれば分かりますが、治療法も存在しないような菌さえ運んでいて恐ろしいです。新築だからマンションだからと安心しないで、点検はしたほうがいいと思いました。

  • ねずみがいることに気がつき市販の粘着シートを置いておいてみたら、見事捕獲することができました。

    4

    ねずみ駆除

    三宅 恵梨香さん 2016.10.22

    ねずみがいることに気がつき市販の粘着シートを置いておいてみたら、見事捕獲することができました。しかしそのねずみをどうしたらいいのか困ってしまいプラスティー合同会社さんに依頼しました。ねずみがもういないかどうかの確認とねずみ駆除後の清掃をお願いしました。ねずみは1匹しかいなかったようですが、子どもがいるので清掃してもらえて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除・予防 ・ハチ駆除(アシナガバチ・スズメバチ・その他) ・衛生害虫駆除・予防(ダニ・ノミ・トコジラミ・南京虫) ・その他害虫駆除(アリ・イラガ・ケムシ) ・害獣駆除・予防(コウモリ・ねずみ・ハクビシン・イタチ・アナグマ・アライグマ) ・害鳥駆除・予防(ハト・カラス) ・剪定・伐採・草刈り(個人宅・集合住宅・大規模施設) ・水回りトラブル ・特殊清掃 ・簡易電気工事 ・ハウスクリーニング ・雨漏り 【対応エリア】 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、ねずみの侵入経路などを調査します。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容などをお客様と打ち合わせ致します。

  4. 04.作業開始

    打ち合わせ終了後、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業が終了しましたら、現地の最終確認をお願い致します。

  6. 06.お支払い

    最後に代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、ねずみの侵入経路などを調査します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容などをお客様と打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    打ち合わせ終了後、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了しましたら、現地の最終確認をお願い致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

こちらのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。ねずみ駆除というと、簡単そうですが、彼らはすばしっこく、短期間で個体数をうんと増やすことが出来ますので、なかなか侮れません。また、女性の方や不慣れな方はねずみを怖がって、自分で駆除したくても出来ないという方も大勢いらっしゃいます。無理されず、是非私どもにお任せ下さい!

    プラスティー合同会社からのコメント

    便利屋の柔軟対応!ねずみ駆除なら私達にお任せ下さい!

    【経験豊富ですので何でもお任せ下さい!】 ハウスクリーニングから片付け、建設のことまで、プラスティー合同会社は便利屋として小回りの利く対応を行い続けています!ねずみ駆除もよくご相談頂く内容の一つです。「屋根裏から物音がする」「たまたまねずみの姿を見てびっくりしてしまった」など、様々な内容のお問い合わせを頂きます。どんな方もねずみ駆除に関して不安をお持ちです。ねずみは私達人間の目に見えない場所で巣を作り、人間の食べ物を知らないうちに食い荒らしたり、電気コードや壁や柱などをかじって、経済的損壊をもたらすこともあります。よくねずみは病原菌を持ち込むという話を聞かれます。もちろんねずみが持ち込んだ菌が原因で病気になったという事例も聞かれますが、最もよく聞かれるのはねずみについていたノミやダニなどの寄生虫が、家の中で大量発生したという衛生被害です。私達はこうしたねずみによる2次被害についても柔軟にご対応しておりますので、ねずみ駆除以外のお困りごとも一緒にご相談下さい。 【様々な業務を行っております】 プラスティー合同会社は便利屋ですので、ねずみ駆除以外にも様々なご相談を承っております。例えばハウスクリーニングもその一つです。ねずみ駆除を行ったは良いものの、糞やバイ菌のことが心配だという方のご相談も受け付けております。地域に密着したサービスを行っておりますので、迅速で柔軟な対応が可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    プラスティー合同会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q ねずみ駆除の他にもお願い出来ることはありますか?
    A もちろんです!ねずみ駆除の他にも、ハウスクリーニングから不用品処分まで様々なことを行っておりますので、気になる方はこちらも一緒にお電話でご相談ください。
    Q ねずみがいるかどうか、調査だけでもお願いする事は出来ますか?
    A 喜んで対応させて頂きます!徹底的に隅々まで調査をさせて頂きますので、ご安心ください。もしねずみを見掛けた場合にも、無理せず当社までご相談ください。
    Q いつもキレイに掃除しているのに、ねずみが住み着いてしまいました。
    A どんなにねずみ対策を行っていても、近くにねずみの巣があればたまたま侵入されてしまうという事は考えられます。そこで万が一ねずみの好む場所があれば、繁殖してしまう恐れがありますのでお早めにご相談する事をオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談、ご依頼を頂く際はお客様がお分かりになる範囲で構いませんので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。また、ご不明点がある場合は無理して行動しようとせず、スタッフまでアドバイスなどをお尋ねください。

    変更・キャンセルについて

    作業日程や内容の変更が発生した際はお早めにご報告ください。また、キャンセルにつきましても同様にご連絡頂けると幸いです。再度見直しが必要な場合はお客様にご満足頂けるよう当社側で最善の配慮をさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

    プラスティー合同会社の会社概要

    住所 東京都板橋区前野町6-47-10
    電話番号 080-7026-1230
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 2015年3月10日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL