知多グリーン建工 コウモリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 24
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年コウモリ駆除を経験してきたスタッフが、お客様のお悩みを解決します!

  • 低価格で高品質なサービス!お客様満足度でも高い評価を頂けております!

  • 細菌、ウィルスが心配のお客様にも、ご満足頂けるサービスがあります!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社のコウモリ駆除サービス】 当社では徹底した現地調査を元に、コウモリの侵入を防ぎます。また、ただ撃退するだけではなく、その後のアフターフォローについても万全の体制を整え、お客様にご満足頂けている特徴があります。環境改善のトータルサポートとして、ご依頼頂ければ幸いです。 【コウモリ駆除の参考価格】 コウモリ駆除:25,000円~となります。 現地の状況、お客様のご要望によっても、柔軟な対応を心掛けておりますので、まずは一度ご相談ください。 【対応可能エリア】 愛知県全域にて、サービスを提供しております。また、対応エリア以外にお住まいの方々でも、出張サービスとしてご対応できる場合があります。 ※サービス内容、対応エリアについてご不明点がございましたら、お手数ですがお電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地の状況を隈なく調査させて頂きます。

  3. 03.ご契約

    お見積りを提示し、ご納得頂けたら契約成立となります。

  4. 04.施工開始

    契約成立後に、施工作業を開始させて頂きます。

  5. 05.施工終了

    施工作業が終了となりましたら、お客様にご報告致します。

  6. 06.お支払い

    見積り代金をお支払い頂き、サービス終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地の状況を隈なく調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積りを提示し、ご納得頂けたら契約成立となります。

  4. STEP 4

    施工開始

    契約成立後に、施工作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    施工終了

    施工作業が終了となりましたら、お客様にご報告致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    見積り代金をお支払い頂き、サービス終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはこれまでにも数多くのコウモリ駆除サービスを提供させて頂きました。中には、「コウモリがそんな病気を持っているなんて、知らなかった」というお客様もいらっしゃいました。トラブルを発生させてからでは後悔してしまう可能性もありますので、コウモリ駆除で心配の方は遠慮なく私たちにご相談ください。「コウモリがいるかどうかわからない」という状況でも、すぐに駆けつけ、対応させて頂きます!

    知多グリーン建工からのコメント

    コウモリがもたらす被害はたくさんあります!

    【住宅への被害】 家屋に住処を作る習性があるのは、「アブラコウモリ」と呼ばれる種類です。日中は巣の中で寝ており、夜になると活動を開始します。害虫を捕食してくれるため、益獣としても知られているのですが、そのコウモリの住処がご自宅の天井裏だった場合、どうなるでしょうか。どんどん繁殖を遂げてしまうと、やがては糞まみれになったり、衛生害虫が大量発生、家屋が一部腐敗してしまう恐れも考えられます。 【健康被害】 コウモリの被害は、もちろん住宅への影響だけではありません。健康被害でも十分に注意が必要となります。特に厄介なのは、ウィルスや病原菌についてです。健康被害と言えば、直接触れるようなことがなければ、感染しないとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、そうとは限りません。コウモリの糞にウィルスや病原菌が潜んでいれば、呼吸することによって体内に取り込んでしまう可能性もあるのです。 【早期改善をお勧めします!】 他にも、コウモリの被害例はたくさんあります。しかし、先ほども述べたように、コウモリはあくまで益獣。無闇に殺傷してしまうと、法律によって罰せられる可能性もあります。 「コウモリ駆除をお願いしたい」、「トラブルには見舞われたくない」、「効果の高い作業を希望したい」というようなご希望をお持ちの方は、知多グリーン建工までご相談ください。安心・安全の施工で、あらゆる被害からお客様をお守り致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    知多グリーン建工の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリは普段、どのような物を捕食し、生活しているのですか?
    A コウモリの種類によっても異なりますが、民家に巣を作る習性のあるアブラコウモリは、小型の昆虫や甲虫類などを捕食しています。そのため、虫の寄り付きやすい環境は、コウモリを呼び寄せている環境とも言えることができるでしょう。
    Q コウモリに噛まれたり、血を吸われたりすることはありますか?
    A もちろんあります。しかし、日本には吸血をするコウモリは生息しておりません。そのため、直接触ることの被害や、噛まれたことによる感染症についてを危険視した方が良いでしょう。また、コウモリは体に「トコジラミ」という寄生昆虫を付着させている場合があります。こちらの虫は人間を吸血する害虫となりますので、コウモリと同様に、気を付けなければなりません。
    Q 子供がコウモリを拾ってきて、家まで連れて来てしまいました。大丈夫でしょうか?
    A お子様にはすぐに手を洗い、うがいをするよう、お伝えください。そしてコウモリの体には、たくさんのノミやダニが寄生しています。そのため、家の中に連れ込むのは危険です。病気に感染する恐れもありますので、少しでも体調不良が見られた場合は早めに医師の診断を受けることをお勧め致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様の安全を第一に、作業を行わせて頂いております。そのため、健康被害を発生させないためにも、あまり作業現場へはお近づきとならないよう、ご協力をお願いします。また、ご家族の方へも、注意事項などをご伝達頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業途中に変更やキャンセルが発生してしまうと、対応が難しくなってしまう可能性も考えられます。当社サービスの品質を損なわないためにも、変更やキャンセルをご希望の際には、お早めのご連絡をお願い致します。

    知多グリーン建工の会社概要

    住所 愛知県半田市鴉根町1-122-4
    電話番号 0569-27-5015
    営業時間 平日:9時~19時 土日祝:9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://chitagreenkenkou.com/