FKU建設株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、夏になると家の周りにコウモリが大量発生してしまいます。

    5

    コウモリ駆除

    鬼頭 彩さん 2016.12.26

    私は、夏になると家の周りにコウモリが大量発生してしまいます。大量発生してしまうと、家に入ってくることもあって駆除しなければなりませんでした。巣を発見することで駆除できるそうでしたが、何分そういう技術がなかったので業者に依頼することにしたのです。業者に依頼するとかなり簡単に駆除してくれましたし、料金は少し高めの設定になっていましたが、コウモリの脅威に脅かされることがなくなったので、結果としてよかったです。

  • 何度か家の周りをコウモリが飛んでいるのを見かけ、どこから来ているのか不思議に思っていましたが、ある時我が家の屋根裏へ入って行くのを見つけ、住みつかれていることに気が付きました。

    4

    コウモリ駆除

    亀山 由美子さん 2016.12.20

    何度か家の周りをコウモリが飛んでいるのを見かけ、どこから来ているのか不思議に思っていましたが、ある時我が家の屋根裏へ入って行くのを見つけ、住みつかれていることに気が付きました。コウモリはフンを落としますし、どんな菌を持っているかも分からず、とても不安になり駆除を依頼しました。作業自体はコウモリの追い出し、出入り口を塞ぐというものでしたが、少し作業が遅い様に感じました。ただ、コウモリはちゃんといなくなりましたので、良かったとは思います。

対応エリア

基本情報

FKU建設株式会社
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休